人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風居酒屋 魚輝@東京

ある日タイムラインに流れてきた一枚の画像
某M子さんがリツイートしてきたやつだったのですがむっちゃおいしそう

その画像を見てすぐ電話して何とか東京にいる日に予約成功
そんなお店が和風居酒屋 魚輝さんでした
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20465779.jpg

外観はこんな感じ

六本木駅か乃木坂駅から徒歩7分ってところでしょうか?
暖簾とかなくてむっちゃ迷いました(;;)
店員さんに誘導され何とかついたときには前通ったじゃん!!
と自分に突っ込んでましたよ(;;)
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20501406.jpg
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20501177.jpg
メニュ
刺身の盛り合わせだけは要予約です
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20501673.jpg
刺身盛り合わせ
値段は時価です
最終の会計から想定すると一人前1000円前後かと思われます
刺身はじっくり手当されたものからきときとなものまでいろいろ
個人的には青物がすっごく好みでした
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20501837.jpg
つづいてズワイガニのなめろう980円
これは日本酒にめっちゃいます
濃厚なみそとかに身の甘さに飛子の食感のあくせんとがたまりません
なめるように日本酒を飲むと幸せですに
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20502096.jpg
白子ときのこのフリット1080円
お店のかたが一人で食べてる私に心配して半量もできますよと言ってくれましたが通常量です
こういう気づかいはうれしいですね
白子の濃厚な味とサクっとした食感
いろいろなキノコの味も楽しめてお得感まんさいでした
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20502335.jpg
でいてもたってもいられなくなった原因のウニいくら土鍋ご飯時価
これも推定1合5000円くらいでしょうか?
注文から一時間程度時間がかかるのでなるべく早くオーダーを通しておくことをお勧めします
和風居酒屋 魚輝@東京_a0251646_20502513.jpg
断面ショー
味?
やばいとしかいえません
あーもう一度食べたいなー

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2017-01-01 21:00 | 和食