人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東洋軒カレーバイキング2016@津

今年もこの季節がやってきました
カレーバイキングはずかむw
今年の開催期間は8/19~8/28までで8/22月曜日は定休日です
東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18300243.jpg
われわれびっけ部はせっかくなので初日に訪問
今年は10時受付開始なので例年より1時間遅くなっています
念のため6時に現着
もちろんポールでした
このあと6時15分ごろ次の方が見えたのでぎりぎりでしたねw
やはり代表並び可能なシステムは代表者の自己犠牲度合でPP争いが危険になりますね
10時開店と同時に一巡目はほぼ埋まってました


あ、並ぶ予定の方は水分と日傘は必須ですよー

東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18302086.jpg
10時過ぎにはメンバー全員集合し無事チケットも購入
チケットの販売は10時半からとなっています
会場に入る前に購入が必要ですので計画的に♪
あとできればお店の人の手間を考えると代表者がまとめて購入するようにしてあげるといいかなと思います

東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18305888.jpg
東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18305927.jpg
東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18310024.jpg
東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18310187.jpg
東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18310264.jpg
ポールの特権
手つかずの物撮り♪
今年は去年と大きな変化も新メニューもない感じかな?
あえて言うとカレーの入れ物が半分ちょっとチープなスープバーぽいものにかわってました
東洋軒カレーバイキング2016@津_a0251646_18310414.jpg
テーブルからあふれんばかりの勢いです
一応4人分ですよ

どれもおいしいのですが個人的な今年のおすすめは
カレーでは夏野菜カレーとシーフードカレー
トッピングはカニクリームコロッケ
デザートはパリブレストでしょうか
サラダ用のトッピングや温泉卵でカレーをアレンジしても楽しいですに

ごちそーさまでした
毎年どれもおいしいのですが息の長いイベントですので今年の売りみたいなのがあるといいな
なんてわがまますぎですかね???

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ




by tiyozo | 2016-08-19 18:49 | ビュッフェ