人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング

これでやっと6月終了です
(だいぶ飛ばしたのは内緒・・・というかすでに日常ですw)

5月のびっけ部はお久しぶりのレストランマットーネ
びっけ部創設のきっかけとなったといっても過言ではないホームグラウンド
・・・にもかかわらず2年ぶりの訪問だったり(汗)

レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02223478.jpg
これがこの企画の献立です
急にフィッシュアンドチップスが食べたくなったM子さんが見つけてくれましたw
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02245985.jpg
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02250061.jpg
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02250161.jpg
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02250149.jpg
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02250260.jpg
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02250304.jpg
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02250315.jpg

各国の料理がこれでもかと並びます
どれもおいしそうで・・・
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02275517.jpg
私たちのテーブルはこんな風に
ちなみにこのテーブルは6人用です・・・
最近予約すると必ず6人用のテーブルに通されている気がしますが・・・
ひょっとしてブラックリスト入りしてる???
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02292395.jpg
1回目のマイチョイス
といってもほぼ全種類とってきてます

この日の驚きはカナダのフーディン
これがめっちゃおいしかった♪
フライドポテトにグレイビーソースとチーズをかけたもので
一見地味なんですがこいつがかなりできる子でした

あとドイツのダンプリングもおいしかったな
サミットにあまりいい思い出はありませんがおかげでこんなにおいしい料理に出会えました♪
レストラン マットーネ@津 伊勢志摩サミット開催記念バイキング_a0251646_02364550.jpg
恒例の二次会はミルクパレットで♪

ごちそーさまでした
できたらいつものコンセプト統一したビュッフェ企画ばかりでなくこういったバラエティ性
に富んだ企画を今後も混ぜてくれると嬉しいなー

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ

by tiyozo | 2016-08-05 02:40 | ビュッフェ