人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪

レモンの木さんの名物
いや津の夏の風物詩
かき氷が今年も始まりました

氷シーズンはレモンの木さんにとって繁忙期
いろいろと普段とは変わるので要注意です
和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123766.jpg
氷解禁日はやや肌寒かったですがきれいに晴れ渡ってまさに幸先の良いスタート
和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123824.jpg
お店から海方向に見える第二駐車場
レモンの木さんの駐車場は道側に表示されてる場所だけですので他の場所に止めたらだめですに
あと駐車場がいっぱいの時は日を改めるかちょっと時間をおいて再訪してあげてください
道路などに止めて待つとご近所から苦情が来てしまうので・・・(;;)
後できればお連れ様同士で乗り合わせ頂けますと助かります
和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123789.jpg
氷シーズンは5名様以上での来店は禁止です
小さなお店ですので配慮してあげてくださいね
なお3名以上の場合席が別々になることもあるのでご注意ください
席が空いた順番にお通しします

和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123909.jpg
内観兼お水セルフのお知らせ
氷シーズンはお水はセルフです
入口向かって左側にサーバーがありますのでご協力お願いします
和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07124093.jpg
期間中はみどりのシールが貼ってあるものが注文可能です
といろいろ注意事項が多いかもしれませんが基本ご店主が一人で切り盛りしている小さなお店です
ご配慮いただけると幸いです

和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123306.jpg
氷メニュ
和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123662.jpg
シロップなくなり次第終了のイチゴミルク
ことしもふわふわうまーです

今のところまだシロップありますので慌てなくても大丈夫だそうです
ただ例年夏休みまでは持たないので・・・お早めにどうぞ
イチゴ以外もおいしいですよー
特に夏場はレモンとグレープフルーツがおすすめです
盛りを過ぎたら黒蜜きなこ系がおすすめかな?
和洋喫茶 レモンの木10@津 今年も氷はじまってます♪_a0251646_07123598.jpg
玉子サンドも絶品です

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
公式ブログも要チェックです

by tiyozo | 2016-06-05 07:35 | 喫茶・カフェ