人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色食堂@亀山

かつ丼が食べたくて・・・
亀山は七色食堂さんへ
七色食堂@亀山_a0251646_21013286.jpg
外観です
きれいな食堂って素敵という気持ち半分さみしさ半分w
こちらのお店はなんとバリアフリーなんですよ!
七色食堂@亀山_a0251646_21025615.jpg
カウンターありテーブルあり小上がりありと至れり尽くせり
アルバイトかな?女子高生風のお姉さんが元気に迎えてくれました
七色食堂@亀山_a0251646_21040769.jpg
七色食堂@亀山_a0251646_21040252.jpg
めにゅ
なんとかつ丼な気分できたのに今日のサービスメニューがとんかつ・・・
なやむー
七色食堂@亀山_a0251646_21050447.jpg
一品物も結構充実してるんです
七色食堂@亀山_a0251646_21054332.jpg
悩んだ結果のチョイスw
サービスランチ800円とホルモン単品580円
汁物はトン汁チョイス
ちなみにご飯は並みですよ

いろいろと縮尺がおかしく感じる光景ですね

とんかつはカリッとじゅーしー
ホルモンはみそだれの味がよくご飯が進みます
七色食堂@亀山_a0251646_21085021.jpg
裏技w
ホルモンのみそだれ+とんかつで簡易味噌カツ♪
実はこちらのお店味噌カツというメニューはなくとんかつにはソースがついてきます
ソースで食べるのもおいしいですがちょっとみそ味も恋しいとき・・・
実はホルモンはみそだれという奇跡w
これみそ好きなら絶対はまりますに?
だまされたと思ってやってみてください♪

ごちそーさまでした
今度は浮気せずかつ丼食べたいなと思います

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ



by tiyozo | 2016-04-05 21:12 | 食堂