人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市

四日市で渋滞を避けて裏道を走っていたときふと気になるお店が・・・
それが珈琲屋 瑠宇称(るうな)さんです
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21332134.jpg
外観はこんな感じ
なんだか期待できそうな雰囲気です
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21352793.jpg
こちらが内観
素敵な感じです
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21375061.jpg
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21375517.jpg
メニュ
シンプルです
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21385268.jpg
エッグトースト480円(ハーフは240円)
卵たっぷりです
なによりパンがふっくら柔らかくておいしい
珈琲とよく合いそう♪
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21385841.jpg
ゴボウトースト480円(ハーフ240円)
こちらはなんていうか・・・
よくこの組み合わせ思いついたなーって
びっくりするほど相性ばっちり
繊維質もたっぷりでモーニングには一押しですw
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21390363.jpg
オリジナルブレンド460円
カップはディスプレイされているものの中に気に入ったものがあれば選べます
どれも素敵なのでお任せでも十分ですがもしこれっていうのがあれば頼んでみても楽しいかもです
オリジナルブレンドはかなりまろやかな口当たり
香りも柔らかく飲みやすいです
ただほかの方に入れているコーヒーの香りからするとたぶんこちらのお店ストロングが一押しの気がします
珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市_a0251646_21454754.jpg
モカチーズケーキ250円
これがむちゃくちゃおいしかった
こんなところでこれほどのケーキに出会えるなんて・・・感動しちゃいました

ごちそーさまでした
この近くを通る用事があればまたよりたいです

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2016-03-22 21:47 | 喫茶・カフェ