人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4

らの道MAX4の2カード目に参戦してきました
二カード目はプロデューサーのシナさんの本拠地奈良
しかもその奈良のツートップといっても過言ではないみつ葉さんとNOROMAさんの組み合わせ

たぶん徹夜組とかもいるんだろうなぁと思いつつ午前三時起床w
携帯を確認するとやはり並びが始まってるとのことorz

急いで準備し出発・いつものパーキングに車を止め店に走ると・・・
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21323128.jpg
15人目でしたw
ちなみにこの時点でAM5時www
関西勢恐ろしや・・・
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21342656.jpg
お店の外観です
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21344622.jpg
張り紙アップ
4月からはスタンプラリー企画らの道原点が実施されます
あと来るたびに注意の張り紙が増えてますが・・・人気店ゆえのつらさですね(;;)
ちなみにローソンに車を停めて並んだ人がわかるようにカメラがついていますので横着は身を滅ぼしますよw
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21372209.jpg
この日のメニュー
gargarにこだわってますねw
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21380015.jpg
7時整理券配布開始
食券を買って整理券をもらいます
15番目で34ということは前の人全員食券二枚以上購入してたんですね
(ちなみにこの日はラーメンは一人1杯限定でした)
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21402414.jpg
整理券をもらったら開店まで時間をつぶします
ちなみに行列はゆうに100mを超えこんな感じに
そして7時50分用意されていた120杯分の整理券がすべて配られSOLDOUTにw
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21420084.jpg
暖簾がかかりオープンです
しかしなぜに安全第一???
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21425671.jpg
ついに私の番
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21433499.jpg
gargarbirdラーメン大盛1200円
濃厚な鴨白湯のスープをNOROMAさん特製の多加水平打ち麺が拾って口に運んでくれます
うまいです
1杯しか食べれないので大事に大事に味わって食べていたつもりなのですがあっという間に麺がなくなりましたw
トッピングのチャーシューは両店のデフォチャーシュー一枚ずつと鴨チャーシュー
たまらないです
まず熱が通る前に半分ずつ味わい残りは完全に温まってから味わいました♪
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21461854.jpg
gargar飯300円
3種のチャーシューと細切れチャーシューに白ネギトッピング
これで300円はサービスしすぎだと思います
半分ほど食べ進み・・・
ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4_a0251646_21493408.jpg
ダブルスープご飯で〆

ごちそーさまでした
一期一会の機会に立ち会えたことに感謝です

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2016-03-20 21:52 | ラーメン