人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩芽@津

津は久居
也さんが入っているテナントの一番奥の居酒屋さん”一歩芽”さんがランチを始めていました
也さんをでた時に気がついたので連食決定w
一歩芽@津_a0251646_21370495.jpg
外観です
一歩芽@津_a0251646_21371224.jpg
こちらは内観
いー雰囲気です
一歩芽@津_a0251646_21370685.jpg
メニュ
ランチは月水金だけですので注意して下さいね
一歩芽@津_a0251646_21370730.jpg
こちらは夜のメニュー
場所が場所なので大変ですが一度飲みに来てみたいなぁ
一歩芽@津_a0251646_21370880.jpg
かば焼き定食1200円
ウナギ3切れのうな重に味噌汁サラダ小鉢に炊き合わせまで付いて1200円
すっごくお得じゃないでしょうか?
一歩芽@津_a0251646_21371086.jpg
小鉢部分アップ
白和えがおいしかったです
一歩芽@津_a0251646_21370917.jpg
うな重アップ
値段なりのウナギですがご飯も結構量があります
正直CPはむちゃくちゃ高いと思います
一歩芽@津_a0251646_21371127.jpg
とおもったらでざーとまで出てきました


丁寧に仕事をされているので少々時間がかかりますが素晴らしいお店です
御店主はまだ若い女性ですがたしかおくので板場を任されていた女性だったと思います

ごちそーさまでした
他のメニューも早く試してみたいです

お店の詳しい情報はぐるなびからどうぞ(まだ食べログにのってませんでした)

by tiyozo | 2016-01-03 21:51 | 和食