人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!

9月よりSOANSTYLEで絶賛営業中の青雲志さん
メニューを絞って営業することで基本メニューのブラッシュアップが進んでいます
そんな中11月よりつけ麺の販売を停止し限定として提供する時以外はなしという決断
に涙したファンも多いかもしれません
しかし3麺(以上???)を打ちスープは常に二本(以上???)とるという恐るべき作業を
一人で5年間続けてきたご店主の体のことを考えると私的には大賛成です

そんな中来る12月6日に5年間の集大成としてらの道CLIMAXに参加決定
ご店主を口説き落としたシナさんに脱帽
麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!_a0251646_10371060.jpg
麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!_a0251646_10371178.jpg
12月6日はCLIMAX限定ラーメンのみでの営業
150杯限りです
駐車場には限りがありますので公共交通機関や乗り合わせでのご来店をぜひお願いいたします
(私は中川駅近くのコインパーキングにとめたくしーorてくしーでいくつもりです)
麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!_a0251646_10370635.jpg
最近改良の続く極み正油1000円
ますますの破壊力と中毒性
このスープをマイボトルに入れて持ち歩きたいと最近真剣に悩んでます
麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!_a0251646_10370765.jpg
限定で提供中のつけ麺NEOをつけラーメンで(+100円)
久しぶりのNEOでしたがこちらもしっかりレベルアップしていました
それにしてもつけラーメンにはまった私
これがなくなるのはやっぱりちとさみしいかも・・・
麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!_a0251646_10445237.jpg
つけ麺に変わる濃厚枠予定のドロ豚骨らあめん1100円
麺や青雲志60@嬉野 最初で最後?のらの道参戦決定!!_a0251646_10445325.jpg
濃厚ドロドロな豚骨スープに細麺の組み合わせ
麺が重くてなかなか持ち上がらない濃厚さです
しかも食べ終わるとほとんどスープが残りません
この潔さ素敵です
いっそ具はのりと玉ねぎだけにして純粋に麺とスープを楽しみたい1杯かもです

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

らの道の詳しい情報はこちらからどうぞ

by tiyozo | 2015-11-19 10:56 | ラーメン