人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉@松阪

松阪にラーメンの新店ができたと聞いていってきました
よつ葉@松阪_a0251646_09532193.jpg
よつ葉酸外観です
場所は23号線の東京書店のあたりです
よつ葉@松阪_a0251646_09533843.jpg
駐車場ですが店の前以外に東京書店さんの敷地内にもあるようです
よつ葉@松阪_a0251646_09533753.jpg
メニュー
濃厚鶏ラーメンにひかれましたが品切れとのこと
涙をのんででふぉっぽい醤油ラーメンを注文
よつ葉@松阪_a0251646_09533909.jpg
動物系+乾物系のスープに香油を足しています
チャーシューもバラ肉で見た目よりもこってりです
麺は細めでバランスはまぁまぁでしょうか?

今回は二件目でしたので1杯で断念しましたが松阪タンメンは非常においしそうでした
次回は濃厚鶏かタンメンを食べてみたいと思いました
平日昼限定も気になりますがさすがにそれは無理だしね・・・(;;)

ごちそーさまでした
これからが楽しみなお店です

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2015-06-07 10:03 | ラーメン