人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶんの青雲志59@嬉野

しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09164310.jpg
久しぶりの青雲志さん
張り切りすぎたのか到着は9時前・・・
しかし雨だったので車の中で待っていると・・・
9時過ぎには次の方がw
仕方ないので並びます
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09164484.jpg
新しいメニュー
壁に貼られているのでじっくり品定め
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09164512.jpg
やはりメニュー更新後のフラッグシップの特製極み正油980円から
牡蛎風味をベースに乾物スープにキノコのうまみまで加わり深いです
従来の正油よりも断然こっちのほうが好みです
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09164878.jpg
これはこれをしないと〆れません
ひたのりごはん
スープにたっぷり浸した海苔でご飯をくるりとまいていただきます
贅沢ですw
そしてご飯をいったんここで止め二杯目へ
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09164633.jpg
突発限定のカレーつけ麺
本当はつけラーメン変更をお願いしていたのですが少々の間違いは気にしてはいけませんw
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09164775.jpg
付け汁アップ
カレーの香りがたまりません
お肉は限界までに潰してあるようです
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09165006.jpg
麺を食べ終え残ったカレーにご飯投入
本来はメンマの小皿に追い飯サービスとのことでしたが先ほど残したご飯はこのためでした

もう少ししたらカレーまぜそばをでふぉメニューにするかもとご店主
愉しみです
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09173500.jpg
別の日
ちょいからつけラーメン1280円
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09173752.jpg
付け汁アップ
香りがスパイシーですが辛すぎず実は一番好みのつけ麺だったりします
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09173694.jpg
つけラーメンはでふぉ+100円
いわゆるあつもりですね
しかもただの平打ち麺なら付け汁を引っ張りすぎるのですがスープに付けられているためベストバランス
これ冬なら毎日でも食べたいです
あ・・・つけちょもラーメンも楽しそうかも???
しばらくぶんの青雲志59@嬉野_a0251646_09193177.jpg
また別の日の特製GFS980円
ニンニクとフェネリーグとしょっつるのバランスの良い一杯
この日はなによりチャーシューの出来が秀逸
レア感とジューシー感に肉肉しさ
たまらないですね

ごちそーさまでした
新たな営業スタイルを模索して苦しんでいるようですがよりよいお店になるといいなと思います
頑張ってくださいね

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

あとさいきん某SNSを始められてますがガラケーでのSNSに苦戦中ですので温かい目で
見守ってあげてくださいね

by tiyozo | 2015-06-07 09:41 | ラーメン