人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉レストラン一番

新町駅徒歩1分
そんな素敵な場所にある焼肉屋さんが焼肉レストラン一番さんです
焼肉レストラン一番_a0251646_08474587.jpg
外観です
見覚えのある人も多い光景でしょうか?
ちょうど通りすがりのサラリーマンさんが匂いにひかれて店のほうを見ているのがいい感じですね

内観は人が多すぎたのでスルーです
見た目より結構入るようですに
焼肉レストラン一番_a0251646_08474115.jpg
焼肉レストラン一番_a0251646_08474271.jpg
メニュー
シンプルいずベストな感じです
焼肉レストラン一番_a0251646_08474254.jpg
上ホルモン×2と鶏×1
ホルモンの脂の付き方がやばいっす
焼肉レストラン一番_a0251646_08474373.jpg
焼肉レストラン一番_a0251646_08474373.jpg
カルビ×1
お肉はなかなかいいかんじでした
基本はすべてたれでたれの味は甘みが深くなかなかのもの
とくにホルモンとは絶妙の相性でした
焼肉レストラン一番_a0251646_08474414.jpg
ご飯と野菜スープ
野菜スープが薄味ながら野菜の甘みと胡椒が効いていて焼き肉の脂感をいい感じに消してくれます
これやばいコンビネーションですね
焼肉レストラン一番_a0251646_08474540.jpg
〆のカルビクッパ
基本先ほどの野菜スープ+ご飯+卵+カルビの構成
変化を求めるならぴびんばだったかな?

ごちそーさまでした
焼き肉+お酒を楽しみたいときに絶好のロケーションのお店です

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
焼肉レストラン一番

by tiyozo | 2015-05-10 08:59 | 焼肉