人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢

4月のビッケ部は伊勢のAce Burger Cafe(エース バーガー カフェ)さん
M子さんたっての希望で決まったお店ですがフライングしていたことを私は知っています(怒)
(というかLINEで流れてきてたんですけどねw)
というわけで悔しかったから私もフライングw
オープンメニュー営業時と通常営業時の二つを比べてみるのもいいかなってことで
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16135553.jpg
まずは外観
場所は23号を津方向から伊勢方向に向かい南勢バイパスにはいり新開北の交差点を左折してすぐ右です
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16135629.jpg
内観はこんな感じ
広めで明るい店内です
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16135630.jpg
こちらがオープニング期間のメニュー
メニューを絞っての営業ということですがそれでもけっこうなメニュー数です
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16143690.jpg
ファーストチョイスはエッグベネディクト
イングリッシュマフィンに厚手のベーコンやホウレンソウさらにポーチドエッグがのりオランデーズソースで仕上げ
サラダにポテトもついて1100円です
切ると勿論黄身がとろーり
たまらない絵になりますが個人的には可能な方は一口で食べてみてほしいです
バランスの良さが際立ちますに?
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16155622.jpg
こちらはアボガドバーガーチェダーチーズトッピング980円+100円
専用の紙袋をつけてくれますのでそちらに入れてかぶりついてください
パティからは旨味たっぷりの肉汁があふれレタスはシャキシャキアボガドはしっかりと熟し(これ大事です)
チーズがそこにさらにコクとうまみを+してくれます
めちゃくちゃうまいですに
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16161595.jpg
〆はストロベリーパンケーキ1000円
パンケーキはしっとりやわらかながらしっかりみっしり
最近流行のふわふわ系でなくクラッシックスタイル
でも記事自体の味がしっかりしていて多めのホイップクリームに決して負けない存在感
イチゴのさわやかな酸味も加わって見た目に反しあっさりと完食
おかわり!と叫びたくなる逸品です♪

とここまでが偵察任務w

続いてビッケ部本番です
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16135757.jpg
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16135457.jpg
こちらが通常営業メニュー
変化点はテリヤキタマゴバーガーとメルティパティサンドイッチとフレンチトーストの追加
あとは季節柄イチゴが終わってもいいようにストロベリーパンケーキがミックスフルーツパンケーキに変わったことでしょうか?
こうしておけばその時々の旬のフルーツが使えますもんね
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16170190.jpg
こちらがビッケ部恒例テーブル前景
今回はちょっと大人しめでしょうか?
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16163950.jpg
M子さんとPINKさん注文の新メニュー・メルティパティサンドイッチ
肉がみっしりしているのがわかります
いまいち絵ではめるてぃ感が伝わりませんがしっかりとチェダーチーズが溶けていました
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16164797.jpg
私注文のやっぱり新メニュー・テリヤキタマゴバーガーチェダーチーズトッピング
早く袋に収めないと崩れそうな素敵な高さです
照り焼きソースの味付けはしっかり甘辛で濃厚パティとよく合います
タマゴがいいアクセントであっという間に完食でした
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)@伊勢_a0251646_16165494.jpg
新メニューのミックスフルーツパンケーキ
イチゴが残りつつもバナナが追加
フレッシュなブルーベリーが増えたあたりに季節の移ろいを感じます
味?
むちゃくちゃ美味しかったですよ♪

ごちそー様でした
この後ビッケ部では珍しく伊勢神宮を散策したり
外宮周辺で気になるお店を散策したり・・・
それにしても社員食堂という名前のお店が気になりましたw

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
Ace Burger Cafe(エース バーガー カフェ)



by tiyozo | 2015-05-04 16:44 | 喫茶・カフェ