人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食富や ゴールデン@津

あのから揚げの富やさんが洋食で新店舗オープン
ということでかけつけたのはいつの日か

というわけで洋食富や ゴールデンに行って来ました
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06430723.jpg
外観です
場所は以前やきにくやさんがあった場所といえばわかるでしょうか?
内観はほ居ぬきでおしゃれにはなりましたが基本レイアウトは変わっていません

あとしゃしんはきゃっきゃうふふな学生さんが多かったので遠慮しました
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06430857.jpg
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06431099.jpg
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06430947.jpg
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06431192.jpg
メニューです
日替わりは一日中OK
学生証でお大盛り無料と相変わらず学生に優しくかつCP高いです
ところで○十年前の学生証いまだに残ってますがこれは使えないですよね???w
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06431102.jpg
大人のお子様ランチことごーるでんSET980円とポークジンジャー(小)dinner580円の単品480円をチョイス
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06431219.jpg
ゴールデンセットアップ
はんばぐにえびふらいにおむらいす
まさにお子様ランチ♪
はんばぐはやわらかくかつお肉みっしり肉汁じゅわーでうまうま
海老フライはかりさくでした
オムライスも卵とろとろめでチキンライスとよく合いましたがあえていうとケチャップなしでよかったかも?
あくまで個人的な感想ですがやや酸味が強いケチャップが全体のバランスを損ねてた気もします
でもこの値段でこの味ボリュームは◎です
洋食富や ゴールデン@津_a0251646_06431306.jpg
ポークジンジャー(小)あっぷ
小といってもかなりのボリューム
あ・・・そうそう定食系はすべて△100円ですべて単品に変更できるとのことでした
生姜がしっかりきいた生姜焼きは肉厚めながら柔らかく絶妙の焼き加減
白飯がすすむこと請け合いの味です

2件隣りのモロッコ料理屋さん後には一魂さんが入ったりこの界隈もにわかに熱くなってきました
ごちそーさまでした

詳しいお店の情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2015-05-03 06:58 | 洋食