人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICNIC WORKS2@津

久しぶりのPICNIC WORKSさん
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18371409.jpg
外観です
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18373229.jpg
こちらも変わらぬ内観
一人で座る勇気が出ないミニ席w
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18380020.jpg
メニュー
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18382076.jpg
探すとあちらこちらにメニューにないPOPがあるので要注意です
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18384436.jpg
ベーコンエッグのHOTSAND600円
表にケチャップとマスタードっていうのが珍しいですね
でもこれがおいしいのです
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18392347.jpg
カルボナーラ800円
パスタが普通のパスタに変わったようです
前のショートパスタも好きだったのですが
でも味は変わらずガーリックと黒コショウががっつり効いていてチーズも濃厚でとっても好みです
PICNIC WORKS2@津_a0251646_18394509.jpg
PICNICカレー800円
いわゆるダルキーマ
でもフルーティーでスパイシー
ふわふわ玉子とご飯によく合うカレーです

ランチ難民になった時によくお世話になってます
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

by tiyozo | 2015-02-01 18:52 | 喫茶・カフェ