人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高麗亭@津

平日に休みが取れたので以前から気になっていたお店に突撃しました
高麗亭@津_a0251646_6551247.jpg

23号沿いにある焼き肉屋さん高麗亭さんの外観です
ランチ営業をしていることは10数年前から知っていたのですが何分平日のみ・・・
なかなか都合がつかず幾星霜ですw
高麗亭@津_a0251646_6552787.jpg

ランチメニュー
高麗亭@津_a0251646_6553191.jpg

高麗亭@津_a0251646_6553779.jpg

こちらは通常メニュー
もちろんランチタイムでも注文OKとのこと
高麗亭@津_a0251646_6554442.jpg

焼肉定食850円
サラダもご飯も結構多めで嬉しいです
高麗亭@津_a0251646_703163.jpg

肉アップ
美味しそうなカルビが結構しっかりとした量です
うれしいな♪
高麗亭@津_a0251646_6555385.jpg

こちらは単品で頼んだ馬肉ユッケ760円
って考えるとランチのお得感半端ないですねw
高麗亭@津_a0251646_6555940.jpg

食べる分ずつ焼きます
あわてずゆっくり育てましょう
一気にたくさんのして焦がすなんてナンセンスですw
高麗亭@津_a0251646_656334.jpg

ぱ・い・る・だーおーーん
焼けたらごはんと食べます
タレと脂を吸ったごはんってたまらないですよね

高麗亭@津_a0251646_65661.jpg

ゆっけもおーーん
ほのかにあったまったくらいが食べごろだと思います

ごちそうさまでした
念願かなっての訪問でしたが津市のランチ焼肉では上位に食い込めるお店だと思います
またいきたいです

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
高麗亭

by tiyozo | 2015-01-04 07:07 | 焼肉