人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニティカフェ やまびこ@美里

あいにくの天気の中秘密基地に向かいます
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_16535976.jpg

この日はサルシカの秘密基地を使って美里のコミュニティカフェが開かれるひでした
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_1654435.jpg

ついたころにはかなりの賑わいです
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_16545188.jpg

この眺望抜群のウッドデッキに
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_16541715.jpg

たき火台をセットして地域の方をもてなします
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_16545871.jpg

次から次へと人が訪れまさに地域コミュニティの活性の役割は十分果たしてくれそうな感じですね
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_1655297.jpg

モーニングが100円
次回以降はちょっと値上げして採算ベースを考えるとのこと
回数券なんかも発行するかもとのこと
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_1655787.jpg

石釜でパンを焼き温め
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_16551360.jpg

こんな形で提供されます

地元の人以外でもOKですがコミュニティカフェの性質上地元の方優先になることはお許しください
コミュニティカフェ やまびこ@美里_a0251646_16552842.jpg

子ヤギもいますに?w

ごちそーさまでした
詳しくはサルシカのHPをご覧下さい
サルシカ

by tiyozo | 2014-12-31 17:01 | その他