人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶた金ラーメン@多治見

多治見に期待の新店登場
そういううわさを耳にして伺ったのがぶた金ラーメンさん
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_12512794.jpg

外観です
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_12513120.jpg

ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_12513667.jpg

メニュー
シールでのサービスというのが面白いです
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_12514157.jpg

味変用調味料
こだわりがありそうですね
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_1252495.jpg

ぶた金かえし醤油ミニ690円
かなりがっつりに見えますが意外と味はすっきりさっぱり
鰹強めのダブルスープに返し醤油のたれ
見た目よりにんにくは弱めです
太めの麺と相まっていい感じで食べれました
見た目とのギャップに驚きですね
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_1252827.jpg

限定のsio台湾ラーメン850円
辛さがちょうどよくやはり見た目ほど濃くなくすっきり
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_12521362.jpg

太めの麺といいバランスでした
天かすのトッピングもいい味出してます
ぶた金ラーメン@多治見_a0251646_12521835.jpg

台湾まぜそばGDX
旨いです
台湾のイメージほど辛くないので辛い物苦手な方でも十分いけます
逆に好きな方だと物足りないかも?
個人的には塩コショウ酢での味変が一番面白いかな?と思いました

けっこうおもしろい味かつリピートしたくなる味なので頑張ってほしいなと思います
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
ぶた金ラーメン

by tiyozo | 2014-12-31 13:08 | ラーメン