人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまからす7@津

あまからすの記事を書くのも久しぶりですねw
良く行ってはいるのですが食べるのに夢中で・・・w
あまからす7@津_a0251646_17485234.jpg

ということで新メニュー(なくなり次第終了)のユッケ丼600円
鶏たたきにユッケダレを絡めて熱々御飯にオン
黄身を落として葱とのりをパラり
書いてるだけでよだれが出てきます
そのまま少し食べて
黄身を軽くつぶしてそのままたべ
さいごはガッツりまぜて食う
一杯で三度楽しめるお徳メニューです
あまからす7@津_a0251646_17491893.jpg

こちらはおまかせサラダ400円
日によって内容が変りますがこの日は梨まで乗っていましたw
あまからす7@津_a0251646_17495379.jpg

鶏ペペロンチーノ・・・・いくらだったっけ?w
がっつりと利いたにんにくと良質のオリーブオイル
そしてそこにのっかる鶏の旨み
たまらんとです
あまからす7@津_a0251646_17502219.jpg

ペペロンチーノ用御飯(中)w
これで普通です
(大)は・・・危険すぎますwww
こいつを麺を平らげた跡のさらに残った脂に投入しカチャカチャまぜて・・・
でんじゃらすな〆御飯の出来上がり

体重および血糖値の気になる方は絶対に真似しないでくださいねw

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
あまからす

by tiyozo | 2014-10-04 17:56 | 焼肉