人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東洋軒カレーバイキング@津

ビッケ部夏の恒例!
東洋軒カレーバイキング!!
今年は私の仕事の都合で平日でなく土曜日に伺いました・・・

並びニストとしてこれは責任重大です
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8461318.jpg

入り口です
何か立っていますw
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8473719.jpg

反射で見づらいですがお昼のランチバイキングの受付は9時からと書いてあります

シャッターポールをとるために何時にここにやってきたかは内緒です・・・
しかし9時開店時の列最後尾の人はすでに3順目だった・・・とだけ記録しておきます
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_846401.jpg

チケット販売開始は10時40分から
こちらのカウンターで購入します
入場までに買い求めればいいのであせる必要はないですに?

そしてついに開場ー
SPの特権で一番良い席に最初に案内されます
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_848101.jpg

手付かずのビュッフェ物撮りもSPの特権ですね
今年初お目見えのミートグラタンと付け合せたちです
ミートグラタンのお味は・・・普通?でした
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8482646.jpg

トッピングコーナー
相変わらずクリームコロッケ系は絶妙でした
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8484395.jpg

サラダコーナー
トマトのラヴィゴッドとブロッコリーのガーリック風味は鉄板です
野菜もバランスよくいただきますに?
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8485784.jpg

メインのカレーコーナーに突入
東洋軒名物ブラックカレーは安定のおいしさ
さらさらカレーは回数を重ねるごとにおいしくなっている気がします
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8491234.jpg

シーフードカレーは普通?のイメージ
他のレベルが高すぎるせいかもしれませんがw
夏野菜のトマトカレーは今年一番のお勧めでした
トマトの風味と夏野菜の旨みが奏でるハーモニーはたまりませんに?
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8492744.jpg

グリーンカレーは辛いカレーが好きなひとにはお勧め
ハッシュドビーフはカレーの辛さの箸休めに最適です
良い牛肉を使っているので旨みは凄いのですが本日の主役はカレーなのでw
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8495182.jpg

東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_850738.jpg

東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8502588.jpg


デザートコーナー
今年からチョコフォンデュがお目見え
ケーキ類はどれもおいしかったです
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_922441.jpg

一巡目マイチョイス
去年までの土手を利用した二種盛りをあきらめご飯大盛り+各種カレー盛り
皿5枚もちの特技を駆使しての荒業です
どこかのビュッフェで店員より華麗に皿を持ってフロアを疾走している人がいたら私かもしれません
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8505210.jpg

ビッケ部テーブル一巡目w
6人掛けテーブルに案内されて良かったな・・・といまさらながらしみじみ思いますw

ごちそーさまでした
来年のカレーバイキングに幸あらんことをw

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
東洋軒

追伸です
いつも昼の情報ばかりで夜はどーなんだ?
といわれるといけないので・・・
東洋軒カレーバイキング@津_a0251646_8513966.jpg

夜の受付開始時間です
一度も伺ったことがないので戦況についてはご自分でお確かめいただければ幸いです

by tiyozo | 2014-09-20 09:22 | ビュッフェ