人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八廣5@津

八廣さんが移転リニューアルオープンしたので行ってきました
リニューアルオープン後振られる確率が上がっているような気もします(;;)
実はこの訪問も予約なしで3度目の正直だったり・・・

八廣5@津_a0251646_1655923.jpg

外観です
あの赤看板からずいぶんおしゃれになりました
でも個人的には前の店の外観が好きだなぁw
八廣5@津_a0251646_1663253.jpg

内観です
きれいになっていますが基本席構成などはすべて同じ
これはこだわりの構成なのでしょうか???
八廣5@津_a0251646_1664365.jpg

メニュ
ついにメニューができましたw
でも人気どころは品切れ必須ですから予約推奨です
八廣5@津_a0251646_167765.jpg

レバー味噌漬け300円
これがむっちゃお酒にあうんです!!
レバー好きはもちろん臭みはほとんど味噌がすってくれているので苦手な方でもいけるかもです
八廣5@津_a0251646_1665617.jpg

ホルモン・かるび・つらみを塩で
八廣5@津_a0251646_167204.jpg

コンロも変らず健在です
八廣5@津_a0251646_1675743.jpg

程よく焼けたららいどおん!
ご飯が脂を吸ってむちゃくちゃおいしいですに?
八廣5@津_a0251646_168363.jpg

ピビンバ750円
赤だしかスープかを選べます
しろめし以外初注文ですがこれもいけます

ごちそーさまでした
駐車場は若干テクニカルですのでご注意を

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
焼肉 八廣

by tiyozo | 2014-08-09 16:21 | 焼肉