人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都寿司@津

個人的には久しぶり?(学生時代以来でしょうか?)
ブログ的には初めてのお店泣く子も黙る都寿司さんへ行ってみました

かってM子さんをはじめとするサルシカのメンバーが戦いを挑み壮絶に散ったと聞いていますが・・・
どーしてもそこまでの印象がなかったり?

というわけでたまたま気が向いて電話してみたら当日オッケーの回答をいただき向かいました
都寿司@津_a0251646_632415.jpg

外観です
都寿司@津_a0251646_634039.jpg

この日は3000円のコースを注文(写真のほとんどが二人分です)
まずは枝豆と蟹足
都寿司@津_a0251646_634448.jpg

続いて寿司盛り合わせ
都寿司@津_a0251646_634956.jpg

御造り盛り合わせと甘海老
都寿司@津_a0251646_635377.jpg

あら煮
サザエ
かつおのたたき
ヒラメの造り(なぜかこれだけ酢味噌で食べてくださいとの指示)
都寿司@津_a0251646_635916.jpg

味噌汁
茶碗蒸し
アナゴ天
都寿司@津_a0251646_641229.jpg

鴨鍋
都寿司@津_a0251646_641673.jpg

生だこ
都寿司@津_a0251646_642080.jpg

串カツ
ユリ根となすの揚げ物
ケーキ
都寿司@津_a0251646_642545.jpg

小エビのから揚げ
タコブツのから揚げ
追加のご飯w
都寿司@津_a0251646_642826.jpg

残った刺身で一人海鮮丼w

一人一人前普通に食べればそれほどでもないのかな?
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
都寿司

by tiyozo | 2014-07-31 06:15 | 和食