人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろばdeグルメ@津

毎週水曜日に津市の真ん中広場にキッチンカーが集合しているのをご存知でしょうか?
しかし水曜日は平日・・・
めったにうかがえません・・・
悔しい思いを募らせていたある日土曜日にもひろばdeグルメしちゃうよー
しかも今回はサルシカでビールも売っちゃうんだからねーという天の声w

というわけでよろこびいさんで真ん中広場にやってきました
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10502288.jpg

サルシカビール販売の隊長夫妻
M子さんしか写真に写っていませんが横に仲良く隊長もちゃんといましたに?
ひろばdeグルメ@津_a0251646_1048779.jpg

まずは高茶屋の隠れ家さんがやっている生パスタのキッチンカーです
それにしても狭いところでパスタつくる姿は大変そうでした
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10482466.jpg

メニュー
もちろん日替わりです
迷わず両方頼みましたにw
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10484654.jpg

続いては松阪のラッキーバーガーさん
鈴木牧場のチーズと松阪牛のハンバーグで有名です
ひろばdeグルメ@津_a0251646_1048511.jpg

メニュー
スペシャルを超推しますに
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10485755.jpg

そしてご存知くしあげのまるうさん
ひろばdeグルメ@津_a0251646_1049137.jpg

メニューです

ひろばdeグルメ@津_a0251646_10491866.jpg

今日もご店主夫妻は仲良く仕事していました
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10492910.jpg

こちらは津工業の近くに店舗を構えるKOTETSUカフェさん
店舗営業よりワーゲンでのイベント参加に命を懸けている素晴らしい方ですw
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10493455.jpg

めにゅーですん
ひろばdeグルメ@津_a0251646_1049575.jpg

広場の様子
盛況です
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10504229.jpg

戦利品
これをテーブルに広げて一人で食べていたらギャラリーができてしまいました
どこにでもある光景ですよね???
ひろばdeグルメ@津_a0251646_10505035.jpg

集合写真だとちょっとさみしいまるうさん
おまかせで1000円分という難しい注文にも笑顔で答えてくれますに

どれもむちゃくちゃ美味しかったです
水曜日お手すきの方はぜひ行ってみてくださいね

なおビールは普段は売ってませんので要注意ですw

なお胃のキャパシティの関係で映っていないお店もありますがそれはお楽しみということで♪

by tiyozo | 2014-07-30 11:01 | その他