人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶたの家@四日市

なんとなくお肉な気分になったお昼って意外に困りますよね?
昼からやってる焼肉屋さんも少ないし・・・

そんな気分の日にちょっと遠征してみたのが四日市にあるこぶたの家さんでした
こぶたの家@四日市_a0251646_1138879.jpg

外観
農場直営とのことでこの横には直売所もありました
こぶたの家@四日市_a0251646_113932100.jpg

内観です
天井の高い広々としたスペース
このほかに座敷とかもあるそうです
こぶたの家@四日市_a0251646_11394533.jpg

こぶたの家@四日市_a0251646_11395665.jpg

こぶたの家@四日市_a0251646_1140770.jpg

こぶたの家@四日市_a0251646_11401920.jpg

めにゅー
どれも気になります

そしてこのメニュー意外にこの日は父の日セットという限定メニューがががっ
いつの記事を書いているのかよくわかってしまいますがせっかくの限定なのでw
こぶたの家@四日市_a0251646_11403240.jpg

注文が通るとサラダなどはご自由にお食べくださいとお皿がいただけます
いわゆるぶろんこ○りー方式ですねw
こぶたの家@四日市_a0251646_11404295.jpg

スープとサラダ
スープは業務用のようですが温めなおしの際にちょっと手を加えてそうな感じかな?
野菜はさすがに新鮮でした♪
こぶたの家@四日市_a0251646_11405538.jpg

セットのウインナー&ベーコン
どれもおいしかったです♪
こぶたの家@四日市_a0251646_1142985.jpg

メインのだいすけ焼き
オーナーの名前を関するこのメニューは看板料理なのでしょう
がっつりとでっかい肩ロースをさっぱりとした醤油ダレで味付けしてありました
個人的にはやや味が濃かったかな?
せっかく豚肉がおいしいのでもう少し薄い味付けでもいいかもです
こぶたの家@四日市_a0251646_11411984.jpg

単品で頼んだ期間限定のさむぎょっぷさる
カバブで頼みました
わさびで食べると豚肉のおいしいこと・・・
やっぱり豚の甘みの強い脂にはわさびがあいますね

ごちそーさまでした
がっつり豚肉食べたいぞー
そんな日にはぴったりのお店だと思います

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
こぶたの家

by tiyozo | 2014-07-12 11:55 | 洋食