人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン グーテ21@飯高

20の大台を超えて最初の訪問w
でも・・・これ実はまだ2月の記事だったりします・・・・(泣)

で・・・今回はちょっと趣向を変えてもらいました♪
レストラン グーテ21@飯高_a0251646_8551564.jpg

まずは定番豚肉のリエット
さわやかなグリーンペッパーの香りと凝縮された豚肉の旨みを味わいながら戦闘態勢に入りますw
レストラン グーテ21@飯高_a0251646_8553883.jpg

前菜は海老とマッシュルームのグラタン
切るとぷりっぷりのえびと濃厚なマッシュルームの香りが広がります
濃厚な旨みだけどしつこくない
そんな絶妙の仕上がりが素敵です

レストラン グーテ21@飯高_a0251646_8555284.jpg

スープ
これが今回の趣向の布石ですw
さてなんでしょう?

レストラン グーテ21@飯高_a0251646_856945.jpg

じゃーん
ブイヤーベースです
手前のソースはアイヨリソースですに?
レストラン グーテ21@飯高_a0251646_8562424.jpg

上からブイヤーベース
海老にアサリにホタテに蛤・・・・さらにそこのほうにはカレイと鯛が♪

味?
もう私のような素人が表現していいレベルじゃなかったです
ちょーぜつ美味でした♪
レストラン グーテ21@飯高_a0251646_857141.jpg

デザートはイチゴのパルフェ
飯高産のべにほっぺの甘すぎないけどさわやかさがパルフェにはピッタリな感じ

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
レストラン グーテ

by tiyozo | 2014-03-22 09:07 | イタリアン・フレンチ