人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋 三郎@名古屋


朝食を食べたらランチですよねw
腹ごなしのために歩いて移動しますw
しばらく歩くと・・・
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_7595358.jpg

ダンジョンの入り口がw
ここが目的地への入り口なのです
装備を確認して突入しますww
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_805943.jpg

外観です
ここが東海地方のラーメンマニアをうならせる名店麺屋三郎さんです
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_8523492.jpg

内観です
カウンター4席にテーブル4席(相席の場合は2)のせまーい店舗
なんだか味があります
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_865630.jpg

基本のメニュー
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_871924.jpg

月替わりの限定品
この月替わりたちが凄いんです
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_88059.jpg

卓上の調味料たち
変ったらいんなっぷですね
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_810737.jpg

サーモンつけ麺
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_8104939.jpg

麺アップ
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_8111888.jpg

つけ汁アップ

割りスープなしのストレート勝負のつけ汁はサーモンの風味豊か
濃厚なようにもあっさりなようにも感じられる不思議な濃度感でそのまま飲んでもくどさはまったくなし
しかしそんなつけ汁をめんがしっかりからめとって口に運んでくるとしっかり濃厚
ご店主の発想のすばらしさやセンスを感じる一杯でした

通うには遠すぎるのがやや残念ですが(;;)
麺屋 三郎@名古屋_a0251646_8145286.jpg

しっかり完飲です
麺・スープ・バランスすべてが秀逸でした
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
麺屋 三郎

by tiyozo | 2013-11-23 08:18 | ラーメン