人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまからす@津 リーズナブルなお弁当が絶品

津の市場のところの長屋っぽいテナントにおいしいお弁当屋さん
兼鳥焼きやさん?ができました
その名もあまからすさん
外観も内観もとってないのでごめんなさい
なんとなく買ったお弁当があんまりおいしかったので緊急掲載ですw
あまからす@津 リーズナブルなお弁当が絶品_a0251646_859698.jpg

とんてき弁当500円
かなりのボリュームです
ご飯はお値段一緒で白飯とチャーハンを選択できます
肉とタレの味が最高でした
あまからす@津 リーズナブルなお弁当が絶品_a0251646_913967.jpg

オムライス500円
甘辛い独特のケチャップソースとふわふわ玉子がいいかんじです

次回訪問時にはきっちりと写真を撮ろうと思います
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
あまからす

by tiyozo | 2013-11-02 09:05 | その他