人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんNagetyari(なげやり)@各務原

私が家にいるとらーめんを食べにつれてってもらえると思っている
我が姪っ子様w
ちゅるちゅる(姪っ子はらーめんをこう表現します)行くといいながら
ラーメンウォーカーを引っ張り出してきます

しかし困ったことにうちの姪っ子様はおいしいラーメンしか食べません・・・
どこに行こうか・・・と悩んでたどり着いたのがこちらでした
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_7484868.jpg

各務原市にあるらーめんNageyariさんです

こちらも行列必死の人気店なので内観は断念
カウンターが7席とテーブル席が4人掛け×2の合計15席で子供いすなどもきちんと
ある子連れに優しいラーメン屋さんでした
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_752362.jpg

メニューです
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_7523261.jpg

こだわりです
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_753316.jpg

あっさり醤油らーめん
スープは魚介系スープシングル
大成食品さんの麺とよく合っています
おそらくお年寄りなどをターゲットにしたラーメンなのかな?
こういったあっさり系があると家族で来やすくていいですよね
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_7584462.jpg

Nageyari特製らーめん
こだわりに書いてあったダブルスープです
やや鶏の比率がおおめのようですがそれが個人的には好みでした
具のバランスもよく満足の一杯です
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_815933.jpg

麺リフト
麺は中細のストレート
大成さんの麺についてはいまさら多くを語る必要はないでしょう
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_844027.jpg

つけめん
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_85161.jpg

麺アップ
がっつり太麺です
特製らーめん同様のダブルスープ
どちらを選ぶかは麺の好みで決めればいいかな?

ちなみに我が姪っ子さまはたいそうお気に召したようで面量で100g以上は
食べていたと思いますw
らーめんNagetyari(なげやり)@各務原_a0251646_865157.jpg

辛にんにくつけ麺
実はこれが一番おいしかったです
次に一人で来る機会があればこれか気になる黒胡椒つけ麺を選ぶと思います♪

それにしてもさすが鳥居式ラーメン塾の卒業生のお店です
いままで一度もはずれを感じたことがないのがすごいです
私が過去に記事にしただけでも3件(4記事)もあるじゃないですか・・・
そして調べてみるとほかにもこんなにお店があるようです・・・
1期生:大垣の「中村屋」(名古屋にも出店) と知多の「茶屋亭」
2期生:半田の「轍」
4期生:各務原市の「Nageyari」
5期生:豊橋の「さかなやらーめん」
7期生:岐阜市の「すずまん」と小牧の「えじまん」
10期生:松阪の「つけ麺なごむ」と大垣の「マルト屋」
11期生:江南市の「赤橙」と津市の「二代目天下GO麺」
12期生:栄生の「こうじろう」
13期生:高山の「M」
15期生:南区の「月麺」
17期生:稲沢市の「風見鶏」

いつか全部制覇してみたいですが・・・増えるペースのほうが多かったりしてw

ごちそーさまでした
ぜひまた訪れたいお店の一軒になりました

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
らーめんNagetyari(なげやり)

by tiyozo | 2013-06-16 08:27 | ラーメン