人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクパレット7@津 新メニュー光臨

ミルク姉さんとエルザ工房長の呟きで新メニューがスタートしたことを知り
早速やってきました

日曜日の夕方近くですがお店は相変わらずの繁盛ぶり
売り切れてたらどうしようと恐る恐る聞いてみたらまだあるとのこと
ラッキーと思いつつ注文したのがこれ
ミルクパレット7@津 新メニュー光臨_a0251646_17161159.jpg

ホエイサンドセット500円とバナナジュースw
ホエイサンドはミルクパレットの新しい目玉ホエイパンにスモークサーモンとトマトと玉ねぎと
これまた新しい目玉のストリングチーズをたっぷりとはさんだ贅沢なサンドイッチ
これに搾りたて牛乳(いちおし)か珈琲がセットで500円とお買い得感たっぷりの神メニュー
(新メニューでなくあえて神メニューといいましょうw)
ミルクパレット7@津 新メニュー光臨_a0251646_17203997.jpg

サンドイッチあっぷ
ほら
すごーくおいしそうでしょ?
ホエイパンのほのかな甘みとやわらかい食感にレタスや玉ねぎのしゃきしゃき感が
たまらないんです
そこにストリングチーズの濃厚な旨みと気持利かせたブラックペッパーの相性が抜群です
こうやって書いてるだけでもよだれが出てきそうです・・・

これにかじりつきおいしい搾りたて牛乳をあおる
ね・・・想像したらたまらないでしょ?

わがままをいうならこれをいつか朝ごはんで食べたいなw

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
ミルクパレット

by tiyozo | 2013-05-15 17:25 | アイスクリーム