人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のカフェ工房GAZEVO3@津

ゆったりのんびり
何も考えたくない時に訪れるのが季節のカフェ工房GAZEVOさんです
季節のカフェ工房GAZEVO3@津_a0251646_7342282.jpg

外観です

中に入ると二人掛け~3人掛けのテーブル席が三つだけ
その日のスイーツが黒板メニューにありコーヒーや紅茶は好みやその日のスイーツに
あわせてご店主と相談

そんなスローなお店なんです

席に座って陽だまりの中外をぼーっと眺めていると小鳥がやってきたりちょうちょがとんでいたり・・・
そんな何気ない風景を思い出させてくれる・・・

私にとって大事なお店です

季節のカフェ工房GAZEVO3@津_a0251646_7374774.jpg

季節のカフェ工房GAZEVO3@津_a0251646_7375458.jpg

スイーツも絶品

なるべく農薬の使われていない出所の明らかな材料を厳選して作る優しいスイーツたち
行ってみないと何があるかわからないのも楽しみの一つ
そろそろ○○の季節だけどあれあるかなぁなんてわくわくして訪れるのが楽しいですに?

いつまでも無理せずつづけてほしいなぁ
ごちそうさまでした

詳しいお店の情報は公式HPからどうぞ
季節のカフェ工房 GAZEVO

by tiyozo | 2013-05-02 07:41 | 喫茶・カフェ