人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe prawn(プラウン)@可児

母親から仕事中に電話・・・
何かあったのかと思ってあわてて出ると・・・

酔っ払い電話でした(;;)
要約すると姪がおじちゃん(私)がいないと怒っているとのこと

実家にいる時間の方が短いはずなのですが・・・(汗)

しかしかわいい姪っ子に探されている以上帰らないわけには行けませんw
ということで実家に帰省しているわけですが・・・

とりあえず祖母を連れてランチに行くことになりました

たまには変わったものをと思い訪れたのは可児市広見にあるカフェ プラウンさん
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20395694.jpg

外観はこんな感じです
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20402448.jpg

他のお客様の邪魔にならないようとった内観ですw
カウンター席数席とテーブル席が2×8の人数によって動かせるみたいな?構成で
自由度が高そうなうえ天井が高く開放的でゆったりとしているのがいい感じでした
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_2043977.jpg

cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20431710.jpg

メニューです
こちらのお店の一押しは海老フライののった生パスタとのこと
なんだか不思議な感じですw
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20441562.jpg

まずはセットBのスープとサラダ
スープはミネストローネですが自家製のようです
トマトの風味がよく期待できそうと思わされる味でした♪
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20451633.jpg

ベーコンと温玉のカルボナーラにカキフライトッピング
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20462261.jpg

麺リフトw
麺は生スパゲッティーニでした
ベーコンの味のよく効いたカルボに意外にカキフライがあっておいしかったです
なによりフライに力を入れているのか冷凍物じゃないあたり好感度↑でした
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20483154.jpg

豆腐ハンバーグと温玉のミートソース
こちらは麺は生フェットチーネでしたがトマトソースがちょっと弱かったかな?
個人的にはもう少しがっつりトマトが効いてるとうれしかったです
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20494521.jpg

セットのパン
なんとおかわり自由です
自家製ではないようですが結構おいしかったです
cafe prawn(プラウン)@可児_a0251646_20504744.jpg

セットのケーキ
土台はけっこう重めのスポンジですがクリームが軽くたっぷりのフルーツがのっていて
トータルではかなり好みの味でした
珈琲もカフェを名乗っているだけあって結構おいしかったし個人的にはかなりおすすめ
できるお店でした

ごちそーさまでした
帰省の際にはもう一度訪れたいなと思います

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

cafe prawn(プラウン)

by tiyozo | 2013-03-31 20:53 | 喫茶・カフェ