人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぬき饂飩 徳八11@松阪

急に暑くなったころでした
冷たいうどんがむしょーに食べたくなった私は定時ジャストで仕事を切り上げ
一路松阪に車を走らせました

だって・・・お昼休みにちらっと見たtwitterの中でドエライ人とTさんが
徳八さんの冷たいうどんの話で盛り上がっていたんですもんw

というわけ到着
さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_636585.jpg


暖簾をくぐり席に着き注文したのは・・・
さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_638206.jpg

やっぱり冷たいうどんならこれでしょ?
な裏メニュー
ぎっちょんぎっちょんです
ふざけてませんに?
正式名称「ぎっちょんぎっちょん」(命名マトヤン)なんですよ
さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_6403172.jpg

食べ方はその名の通りw
ぎっちょんぎっちょんにがーっっとかき混ぜていただきます
牛肉の甘みや出汁の風味や卵のコクに大葉のさわやかさなどが本当に混然一体
となってめちゃくちゃおいしいです
さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_6444032.jpg

続いては徳八さんの代名詞なカレーうどん
もちろんいつも全部乗せ♪
やっぱりこのカレーうどんは他と一線画してます
何よりてんぷらのうまさがダントツだしw
難点はボリュームが多すぎることでしょうかw
はっ・・・まさか徳八さんの熱烈なファンな女性たちが皆よく食べ豪快な方が多いのは
このせいなのでしょうか???
それとも私が知り合う方が類友なだけ???
などとちょっと疑問を感じたりしつつw

ごちそーさまでした
いろんなものが値上がりして大変ですが頑張ってください♪

あ・・・そうそう
メニューが若干改訂されてたのでこの一でメニューラッシュですw
さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_6513919.jpg

さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_6514529.jpg

さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_65149100.jpg

さぬき饂飩 徳八11@松阪_a0251646_6515286.jpg



お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
さぬき饂飩 徳八

by tiyozo | 2013-03-31 06:50 | うどん