人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)@松阪

去年の12月にオープンしたてのぴかぴかの新店開拓してきました

場所は松阪市は愛宕町いわゆる飲み屋街の入り口に颯爽とオープンした
のがPASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)さんです

PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)@松阪_a0251646_1821466.jpg

外観です
これだけ見るとハイソなイタリアーンな雰囲気ですが・・・よく見るとかなり味のある古民家
を改装されています

そして周りの雰囲気のせいか・・・
きっちりと見落として道に迷いお店に電話して迎えに来てもらったのは内緒です

お店の方はとっても親切ですので迷ったら恥ずかしがらずに電話してみてくださいねw

PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)@松阪_a0251646_18254870.jpg

内観です
まずは厨房の中
イタリア帰りのイケメンシェフが一生懸命仕事しています
PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)@松阪_a0251646_1827449.jpg

反対側
所狭しといろんな種類のパスタが置いてあります

なんと親切なことに一食分ずついろんな種類のパスタを買うことができ塩もきっちり
計量してセットになっていたりと至れり尽くせりの配慮です

たぶん料理初心者でもおうちで簡単に作って高級イタリアンの味を再現できますに?

PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)@松阪_a0251646_18295828.jpg

メニュー
ほかにも店舗限定メニューなどもあるそうですが午前中早い時間に売り切れるそうです
限定品狙いの方はお早めにどうぞ♪

・・・ちなみに私は全種類買っちゃいました♪
PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)@松阪_a0251646_18312414.jpg

サービスでいただいた切り立て生ハム
塊から目の前でカットしてくれるのがうれしいです

おうちに帰って作って食べてみたら本当にどれもおいしくって・・・
ただやもめ男の一人暮らしなので作ったものをいれて写す器など持ってるはずもなくw
味と出来上がりはご想像にお任せすることにしますね

ごちそーさまでした。

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
PASTA SAUCE KITCHEN(パスタソースキッチン)

なお営業日は土曜日のみですのでご注意くださいね

by tiyozo | 2013-01-23 18:36 | イタリアン・フレンチ