人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんや 蒼の月@鈴鹿

鈴鹿IC降りてすぐ右のあたりに新店がオープンしてました
その名もごはんや蒼の月さん

さっそく突撃ですw

ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_6294368.jpg

まずは外観
居ぬきながらもきれいに仕上がってます
ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_6335011.jpg

内観です
かなりきれいです
しかもテーブル席あり座敷ありカウンターありといい感じです
ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_6345415.jpg

ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_6345736.jpg

ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_635098.jpg

メニューです
ランチ以外はモーニングの時間帯でもOKだそうです
ちょっとうれしいかも

ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_6361027.jpg

日替わりランチ980円
この日はお刺身かロールキャベツの二択からロールキャベツをチョイス
ご飯は味ご飯と白いごはんから自由に選べしかもおかわり自由
おかずのボリュームは圧倒的
これで980円でいいの???ってレベルです

味のほうですがいわゆる田舎のお母ちゃんの味
全体的にあまめで優しい味付けでした
野菜もたくさん取れるし人気が出そうです
ごはんや 蒼の月@鈴鹿_a0251646_639081.jpg


追加注文したおでん(大根、こんにゃく、牛すじ各50円)
え?これで150円????
大根なんてコンビニおでんの大根の大きさ倍かける2個のってるんですが???
こちらのお店での追加注文は身を滅ぼす可能性がありそうですw


ごちそーさまでした
お店過疎エリアの鈴鹿市伊船地区に期待の新星現るという感じです

お店の詳しい情報ですが・・・
ほとんどわかりませんでした

営業時間 8:00~16:00
定休日 不明
今度詳しく調べてきますね

by tiyozo | 2012-12-31 06:44 | 和食