人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川ダイニング彩陽@津

まさかまだ一度も記事を書いていなかったなんて・・・・
思わず愕然としてしまったお店がこちら
津は県庁の坂を下りきってもう少し奥まった場所にある四川ダイニング彩陽さんです
ということは約一年ぶりの訪問なわけですが・・・
こんなに間が空いていたなんて・・・びっくりです
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_21203113.jpg

外観です
暗くてわからないですよね???
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_21203535.jpg

内観・・・
かろうじてオープンキッチン+テーブル席な店内構成が読み取れますでしょうか???
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_2120424.jpg

四川ダイニング彩陽@津_a0251646_21204456.jpg

四川ダイニング彩陽@津_a0251646_21204756.jpg

メニュー
こびなく正統派中華です
そこが素敵♪
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_21205155.jpg

牡蠣の豆板醤ソース炒め
広島産の牡蠣の濃厚なうまみと豆板醤ソースの香りと辛みが最高です
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_21205544.jpg

牛アキレスけんの煮込み
とろっとろになるまで煮込まれたアキレスけんはもうコラーゲンの塊
ぜひぜひ女性におすすめしたい一品は生ビールとの相性も抜群ですに
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_2121193.jpg

陳麻婆豆腐 土鍋仕立て
ぐつぐつしすぎてピントが合いません
そして味のほうは完ぺきなまでに四川風
しっかり辣でしっかり麻です
辛い物が苦手な方や山椒が苦手な方は決して頼まないでください
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_2121543.jpg

そしてやっぱり麻婆はおんざライスが似合います
白いご飯を悪魔のような赤いソースで汚す快感・・・たまりませんw
四川ダイニング彩陽@津_a0251646_2121891.jpg

〆のカニレタスチャーハン
シャキシャキのレタスの食感と濃厚な蟹の味でお腹一杯でもするりと一皿食べれてしまう
恐ろしい一品です

ごちそーさまでした
相変わらずの腕前、そして繁盛っぷりに安心しました。
三重大前時代からの古参の常連としてはうれしい限りです

私の訪問は夜が多いですがランチのCPのすごさは圧巻ですので未体験の方はぜひ
一度ご体験ください♪

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
四川ダイニング彩陽

by tiyozo | 2012-11-23 21:38 | 中華