人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランito@伊賀

なんだか最近大盛りな気分
というわけでやってきたのは伊賀のテラ盛で有名なお店
レストランitoさん

しかしこの日はあいにくの台風のため外観撮影は断念
内観はお客さんがいっぱいで断念とちょっと残念な感じ

ですが気を取り直してメニューから
レストランito@伊賀_a0251646_2291515.jpg

レストランito@伊賀_a0251646_2293174.jpg

レストランito@伊賀_a0251646_2294746.jpg

いろいろと迷います

若いころの私なら迷わずカツカレー大盛りとかいうのですがこのお店でそれを言うのは
いろんな意味でちょっと危険w
なんせ健康診断直前ですしね・・・・
レストランito@伊賀_a0251646_22122898.jpg

というわけでおとなしく普通盛で頼んだカツカレー800円
レストランito@伊賀_a0251646_2213966.jpg

アップにしてみました
なおこのお店の大盛りに興味のある方は食べログか何かで調べてみてください♪
見た目は東洋軒のブラックカレーに似てかなり黒め
たまねぎをじっくりいためていることがわかります
味はどちらかというとあっさり目でほんのり甘い中に最後にピリッとくるスパイスの
絶妙の利かせ方がたまりません
大盛りで行かなかったことをやや後悔してしまいそうです・・・

しかし大盛りを我慢したからこそありつける2品目w
レストランito@伊賀_a0251646_22193720.jpg

デラックスランチ2500円
写真はおかずだけですw
レストランito@伊賀_a0251646_22222831.jpg

ステーキアップ
レストランito@伊賀_a0251646_22224569.jpg

手前からエビフライ、とんかつ、ハンバーグ、玉子焼き
夢のおかずもりもりです
しかもどれもおいしいからご飯が進む進む
そしてご飯も伊賀米コシヒカリの新米とあって(以下エンドレス)

結局おなかがパンパンになるまで食べてしまいましたとさ

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
レストランito

by tiyozo | 2012-10-10 22:37 | 洋食