人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ちゃんクレープ2@伊賀

おなか一杯でも甘いものは食べたい!!
というわけで松の家さんの後に寄ったのはここ
道の駅阿山内で出店しているくれーぷの山ちゃん
ブログはじめてからは二度目の訪問です
山ちゃんクレープ2@伊賀_a0251646_8575539.jpg

こんな外観で営業してます
山ちゃんクレープ2@伊賀_a0251646_91017.jpg

こちらはメニュー
季節によっていろいろ工夫があるのでお楽しみに
山ちゃんクレープ2@伊賀_a0251646_9164688.jpg

注文をすると目の前で作ってくれます
虫対策の網戸が撮影には邪魔ですが衛生問題なので我慢です
ちなみにこれはモンブランクレープ作成中
たっぷりのマロンクリームが絞られていきます
山ちゃんクレープ2@伊賀_a0251646_9153030.jpg

続いて忍者クレープ作成中
竹炭入りのクレープ生地に胡麻風味のクリームをたっぷり
そこにいろんな和風テイストの具が入っていきます
何が入ってるのかは食べてみてのお楽しみにしておきますね
結構びっくりするものが入りますよ♪
山ちゃんクレープ2@伊賀_a0251646_919193.jpg

巻き方がクローズドタイプなので絵的には残念ですが完成♪
ずっしりとした重さは一般的なクレープの感覚の3倍近いと思います

そしてたべてみると・・・素朴ながらもしっかりとした手作り感があり
むちゃくちゃ美味しいです
ボリューム、味、CPすべてにおいて秀逸なクレープ
伊賀にお越しの際はぜひ一度お試しください

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報がないのですが現在判明している部分だけ・・・w

営業日:土日祝のみ
営業時間:昼間
住所:道の駅阿山内
電話:なし(道の駅阿山に電話すればいるかいないかはわかるかも)
駐車場:道の駅阿山と一緒

・・・あはは、なんもわかってないじゃんといじめないでくださいね

by tiyozo | 2012-10-08 09:25 | スィーツ