人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の家@伊賀

今日はなんとなくがっつり気分
どこにいこうか考えて浮かんできたのがこちら
伊賀市にある松の家さん

松の家@伊賀_a0251646_8331576.jpg

外観です
うっかりすると見逃すので注意です
松の家@伊賀_a0251646_8364174.jpg

内観です
昔ながらの古きよき食堂スタイル
胸がきゅんきゅんしますw

席構成もテーブルお座敷カウンターとバランスよく使い勝手も◎

松の家@伊賀_a0251646_8382793.jpg
松の家@伊賀_a0251646_8385424.jpg
松の家@伊賀_a0251646_8392311.jpg
松の家@伊賀_a0251646_8395029.jpg

メニューラッシュ(一部抜粋)
ところどころにいろいろ危険なイラストがありますがきっと子供の落書きだからせーふと言うことにさせて置いてくださいw
それにしても豊富かつ強力なラインナップで迷います
松の家@伊賀_a0251646_8425238.jpg

と言うわけで迷ったときは屋号を冠するメニューを頼むの法則に従い松の家定食1560円を注文・・・ってすごっ
松の家@伊賀_a0251646_8454990.jpg

おかずアップ
ステーキに
松の家@伊賀_a0251646_8463567.jpg

エビフライ、とんかつにハンバーグ、ウィンナーに白身フライとなんだかお皿の上がとんでもないことに・・・
しかも横から写真撮り忘れましたがこんもり野菜のせいで高さも結構大変なことに・・・
さらにご飯はお代わりOKとのこと
大食いさんが泣いて喜ぶお店かもしれません
しかもステーキは肉が柔らかく適度な脂ののり
ミディアムな焼き加減にご飯がすすみそうな焼肉のタレっぽいソース
エビフライもしっかりと大きな海老が入っておりカリッとさくっと超美味
その他どのおかずも文句の付け所もなく美味しかったです

しかしここで失敗したことが・・・
大盛りなお店とは知っていたのですがつい油断してもう一個注文してたんです・・・
お店の人にも止められなかったしw

松の家@伊賀_a0251646_853650.jpg

焼き魚定食880円
値段で油断しました・・・
メインの焼き魚+小鉢程度だと思っていたら・・・
松の家@伊賀_a0251646_8544087.jpg

たっぷり野菜+ころっけ+あじふらいがしっかりと・・・
コスパよすぎませんか???
しかも秋刀魚はしっかりと脂がのっていて腸まできちんと食べれる新鮮なもの
コロッケも自家製とのことで手抜きなくたっぷりのミンチとたまねぎのはいったいわゆるお肉屋さんのコロッケ風
アジフライは小あじを一匹丸のまま開いてあげてあり肉厚でジューシー

お残しはプライドが許しませんのでがんばって食べました
きっとこの日だけで5キロ体重が増えたのではないでしょうか?

ごちそーさまでした
流石にもう甘いものしか入りませんw

お店のくわしい情報は食べログからどうぞ
松の家

by tiyozo | 2012-10-07 09:01 | 食堂