人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿

しぬほど暑い日々が続いています
ちょっとでも早く仕事が終わると駐車場で一日太陽にさらされた車内は
大変な温度になっています・・・

エアコン全開で冷やしはするものの効いてくるまでは灼熱地獄
冷たいものが恋しくなるのは必定ってやつだとおもいます

そんなわけで寄り道したのは鈴鹿のロックタウンの中にある北の綿雪さん

北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿_a0251646_9344313.jpg

外観です
誰ですか?似合わないというのはw
確かに人混み嫌いの私はショッピングモールなんて年に数えるほどしか
来ませんけど・・・

北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿_a0251646_9361556.jpg
北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿_a0251646_936317.jpg

メニューです
ちょっと見にくいのはご勘弁ください
メニューが外か壁かレジにしかなかったのです(;;)

ランチの賄いってのが気になります・・・が今日は冷たいものときめてるので

北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿_a0251646_937252.jpg

北の綿雪完熟プレミアムマンゴー570円です
名に綿雪と謳うだけありふわっふわのかき氷です
マンゴーのソースもとってもおいしかったです
でも個人的には・・・冷凍のマンゴーの実2個を入れる必要はないと思います
凍ったままのマンゴーの実の独特の味がかえって全体のイメージを損ねちゃっ
てますもん

冷たいものをかきこんでおちついたので改めてメニューを凝視

もうちょっと甘いものが欲しかったので
北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿_a0251646_9444038.jpg

手作りシフォンケーキとアイスコーヒーのセット520円を注文
北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿_a0251646_9462875.jpg

こちらはシフォンケーキのアップです
ややきめが粗いものの値段相応のおいしさ

買い物に疲れた時ちょっと甘いものとコーヒーでも
そんな欲求は十分満たしてくれるとおもいます

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
北の綿雪

by tiyozo | 2012-07-31 09:49 | スィーツ