人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志15@嬉野

えっとさらに調子に乗って本日4件目
やっぱり〆はここでしょうというわけで青雲志さんにやってきました

そして券売機の前についたところラッキーなことにつけ麺がまだ
売り切れていませんでした

というわけで特製つけ麺を注文
麺や 青雲志15@嬉野_a0251646_17563244.jpg

やっほーきたきたっ
麺や 青雲志15@嬉野_a0251646_17573327.jpg

麺アップ
今日は試作麺とのことたのしみー
麺や 青雲志15@嬉野_a0251646_17582110.jpg

つけ汁アップ
ますます濃度があがってそうです

試作麺はプリップリで以前より噛み応えと太さがアップ
濃厚なつけ汁によくあいます
ただ若干のど越しが悪くなった?きもします

とここでアクシデント
なんかからだが熱っぽい・・・
そーいば朝家出る前ちょっと体調が悪かったような気がしてたんだった・・・

と自覚すると急に食欲が落ち人生初の青雲志お残し・・・
まぁつけ汁と玉子半分残しただけなんですが・・・かなり悔しい

ご店主にまで気を使わせてしまいました
ごめんなさい

かえって熱を測ると38.9分
マイ主治医いわくたぶん朝から7度後半でてたんじゃね?との
ぞんざいな言葉
どーせ体力と気力で気のせいにして遊び歩いてたから熱あがったん
だろーとのこと

というわけで
薬を飲んで夕方まで寝たら熱はほぼ平熱に

いただいた炙りチャーシューを鶏出汁で作ったおかゆにオンしていただきました

ごちそーさまでした
いろいろご心配とご迷惑をおかけしました

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
麺や 青雲志

by tiyozo | 2012-06-03 18:14 | ラーメン