人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋はなび桑名店②@桑名

日曜日のお昼前
珍しく何が食べたいのか思いつきませんでした

散々悩んだ挙句
向かったのは桑名にあるはなびさんでした


外観とか内観とかメニューは前回の記事をごらんください


麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_18391455.jpg

塩味玉800円
麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_1840122.jpg

麺リフト
前回食べた塩はなびに比べ具は少ないものの十分なトッピング量
ダブルスープは相変わらずの美味しさです
麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_18423051.jpg

こちらは塩かけ飯200円
塩系のラーメンのみ追加可能なメニューです
ご飯の上にたっぷりの海苔と刻みねぎ、それに細切れチャーシューに
わさびがのっています
これに・・・
麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_18443863.jpg

食べ終わってのこったスープを注いでひつまぶしのように楽しむのです
わさびの風味でさっぱり感が増して最後まで美味しくいただけました
ただご飯をいれるだけのラーメンライスも好きですがこれはもっと好きかも

麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_18465759.jpg

二杯目はキミスタ(黄身こそスターだ!)850円
ごろごろチャーシューと黄身のバランスが絶妙なまぜそばです
麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_18591541.jpg

がっつり混ぜて麺リフト♪
こちらはふと麺でかなり食べ応えがあります
生ニンニクはありなし最初に選べますが出来たらにおい覚悟でありのほうが
おいしいとおもいますー
麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_1903422.jpg

どんぶりに残ったソースの有効活用
まぜそば系はサービスで追い飯が可能です
もったいないので最後の一滴まで残ったタレをこそぎますw
麺屋はなび桑名店②@桑名_a0251646_1915422.jpg

最後の〆はせあぶら飯300円
がっつり脂でがっつりコラーゲンな一杯です
どろどろの味付け背脂と葱とご飯のハーモニーがたまらないジャンク
感一杯の一品
でもこれアブラスキーにはたまりません

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
麺屋はなび

by tiyozo | 2012-05-29 19:07 | ラーメン