人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラペリーノビストロカフェ@松阪

新店開拓をもう一軒
場所は松阪は三重高通り?沿い
麺屋やまとの跡地にできたラペリーノさん

こちらの訪問は4/23のお昼
なので実は信長らーめんより前の訪問です
ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21152082.jpg

外観です
ラーメン屋の居抜きとは思えないきれいさです
ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21135251.jpg

ランチメニュー
今のところ二種類のようです
ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21184365.jpg

黒板メニュー

今のところメニューはランチと黒板の二種類のみです

とりあえずランチに来てメニューが二種類なら両方行くのが基本ですよね?
ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21203728.jpg

ハンバーグランチ990円 スイーツ付きだと1280円
ハンバーグは普通においしいです
やわらかくしっとりとしたハンバーグから肉汁がじゅわっとでてきます
良いお肉を使われてるんだろうなぁとうかがわされます・・・が
普通といった理由はソース
これだけおいしいハンバーグに対してソースがあまりにも普通の味でした

あくまで私の主観なのですが・・・

その他の付け合わせに関しては良くもなく悪くも無く無難な感じです
あ、でもこちらのランチにもサラダが欲しかったかな?
ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21251146.jpg

こちらはパスタランチのカルボナーラ
やや粉っぽさのあるソース
ホワイトソースっぽい感じのカルボナーラ?でしょうか?

こちらも無難な感じの味でふつーかな?

付け合わせに関してはバゲットがやや焦げてたのがマイナスかな?
バゲットの味自体は良かったのですが・・・

ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21291422.jpg

セットのスイーツ1
レアチーズケーキ

こちらは文句なくおいしかったです
ラペリーノビストロカフェ@松阪_a0251646_21302415.jpg


セットのスイーツ2
クレームブリュレ
こちらはその場でキャラメリゼして出してくれます
が個人的な好みでいうとキャラメリゼがちょっと厚いかな?

味はとってもおいしかったのですが食感的にちょっと口の中に残りました

ここまで来て思ったことがいくつか

こちらのご店主の本領はおそらくスイーツ
あと接客係のお姉さんよりご店主の方がサーブが上手

ひょっとしてご店主はフロアあがりのパティシエさんだったのでしょうか?
などといろいろかんがえましたが・・・

ごちそーさまでした
いろいろと可能性がありそうなお店ですので時間をおいて再訪したいと思います

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
ラペリーノビストロカフェ

by tiyozo | 2012-04-29 21:37 | 喫茶・カフェ