人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オンブラマイフ @津

堤防道路を走っていてふとお店がるあことに気がつきました
そーいえばこの道お昼に走るの何年ぶりかしらん・・・

そんな4/7日のお昼前
ランチの約束で鈴鹿に向かう途中でした・・・が
カフェっぽいし軽く腹ごしらえしていこうと思って寄りました。

というわけで寄ったのはカフェ・オンブラマイフ さんです

カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_2229335.jpg

カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_22304824.jpg

メニューです。

シンプルな感じですね。
サンドイッチがおいしそーだったので和風いりタマゴサンド500円と
コーヒー350円を注文

待ってる間に内観をパチリッ
カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_2234357.jpg

こじんまりとしたカウンターとテーブル席
カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_22351311.jpg

大きな窓とカウンター席
カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_2236327.jpg

そして窓の外に広がる伊勢湾
かなりいい感じのお店です

今度はゆっくりとすごしにきたいなぁと思わせてくれます

カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_2237432.jpg

コーヒーと和風いりたまごサンドです
コーヒーは酸味が少なくすっきりとした味でかなり好みでした
カフェ・オンブラマイフ @津_a0251646_22385528.jpg

サンドイッチアップ
ふんわりと炒られたいり玉子のなかに小女子や桜海老?が入っています
きっとお隣の水産工場で作られたものなのでしょう
このサンドイッチですがマヨと玉子と小女子のバランスが絶妙で
癖になりそうな感じの味でした

今度はゆっくりじっくり楽しみに来たいと思います

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
カフェ・オンブラマイフ

by tiyozo | 2012-04-09 22:44 | 喫茶・カフェ