人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっちゃんキムチ@津

ついったーのタイムラインを眺めていたらとってもコリアンな
気分に・・・

でやってきたのは津市は緑の町ににあるよっちゃんキムチ

こちらのお店は飛び込みで行くとご店主がいないときが
あるので当日でもいいから電話でほしい商品の在庫の有無と
ご店主がお店にいるかを確認してから出かけてください

外観は看板こそ上げているものの個人のお宅なので
掲載を控えさせていただきますね

よっちゃんキムチ@津_a0251646_5265457.jpg

白菜キムチ100g120円
よっちゃんキムチ@津_a0251646_5292759.jpg

イカキムチ100g450円
よっちゃんキムチ@津_a0251646_531119.jpg

わかりづらいので小皿にわけアップ
よっちゃんキムチ@津_a0251646_5321376.jpg

チャンジャ100g550円
よっちゃんキムチ@津_a0251646_5341052.jpg

ご飯におん
よっちゃんキムチ@津_a0251646_5345763.jpg

さらにおまけにもらった韓国のりでまきまき♪
10時のおやつですのでご飯は控えめですw

どのキムチもヤンニョンの味が深くまさに本場って感じの一品です
ぜひぜひお試しください~

詳しいお店の情報はこちらのチラシで
よっちゃんキムチ@津_a0251646_5382093.jpg

by tiyozo | 2012-03-21 05:40 | エスニック