人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超旨唐揚 江戸橋富や@津

今日はカレーな気分
だって、カレー部の皆さんがみんな自主練の成果を呟いて
いるんですもん

というわけでやってきたのは三重大学病院のすぐ近くにある
超旨唐揚 江戸橋富やさん

訪問は2/24の夜

まずはランチメニュー
超旨唐揚 江戸橋富や@津_a0251646_2111098.jpg

個人的お勧めは鳥天ぷら定食(並)+とりそば
かなりボリューミーですがきっと幸せになれると思います

でも今は夜、ランチは頼めません

というわけで夜のメニュー
超旨唐揚 江戸橋富や@津_a0251646_2133434.jpg

好きな単品に定食セットをつける形です
どれも魅力的ですが今日はカレーの気分なので
超旨唐揚 江戸橋富や@津_a0251646_2155554.jpg

注文したのはカレー南蛮麺 880円

スパイシーなカレースープに細めの縮れ麺
そこに豪快にチキン南蛮がのっかってます

ちょっとげてものチックですがこれが絶妙なバランスではまること
請け合いです

これだけだと少し寂しいので鶏茄子+定食セットも注文
超旨唐揚 江戸橋富や@津_a0251646_2191074.jpg

鶏の唐揚となすの素揚げに特製ゴマダレが絡めてあります

せっかくなので鶏茄子アップ
超旨唐揚 江戸橋富や@津_a0251646_2112714.jpg

唐揚に使われている鶏が新鮮なのか臭みがまったくなく
揚げ具合もばっちり

そしてこちらの富やさん
一番すごいなと思うのが味噌汁なんです
この味噌汁飲むためなら毎日通ってもいいかもとちょっと悩んだり・・・

もちろん定食のご飯は半分残して最後にカレースープに投入しました
あまりお行儀よくないかもですが・・・最高です♪

ごちそーさまでした

帰り際、お会計の際こんなの見つけました
超旨唐揚 江戸橋富や@津_a0251646_21183582.jpg

以前は唐揚単品か普通の唐揚弁当しかお持ち帰りできなかったのですが・・・
これは次の機会にぜひ試さないとですね

お店の詳しい情報は食べログから
超旨唐揚 江戸橋富や

by tiyozo | 2012-02-27 21:20 | 和食