人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳八3@松阪

仕事が終わった後、御両親がインフルエンザで倒れたため
臨時休業中の青雲志さんへよって見ました。

ご店主はいたって元気で予期せぬ長期休業の間体を休めて
くれたらいいのに試作や雑務のためにやはり店舗に・・・

サラリーマンのワーカーホリックがかわいく見えますw

さて、ここまできたのでどこかで夕食をと思いながら車を
松阪市街方面へ向けながら頭の中でお店をリストアップ・・・

青雲志のご店主には徳八さんへいかれるのですかと聞かれた時
まだ決めてないと答えたのですが・・・

徳八のご店主マトヤンさんの数日前の呟きが頭をよぎります

うちでもかしわ天丼ならできますに

かしわ天丼?なんてこわくてきなひびきでしょうか?(あえて平仮名)

というわけで行き先は徳八さんに決定しました

でまず注文したのが
徳八3@松阪_a0251646_711867.jpg

カレーつけうどん

そろそろ春なので冷たい饂飩が食べたかったのです
通常のカレーうどんよりややスパイシーなつけ汁が食欲をそそります
エッジの効いた麺がもっちもちで麺を楽しむならやっぱ冷だなーと
しみじみ思います

この時点で店内にはまだ数組お客様がいたので裏メニューを頼むのを
躊躇してたのです

で、お帰りになった隙にこっそりかしわ天丼お願いしてもいいですか?
といったところ

食べられると思ったのでもう勝手に作り始めちゃってますとご店主
いつもの注文にくらべボリュームが少なかったせいか裏メニュー狙いを
読まれたようです
しかも狙った裏メニューまで見透かされましたw

しかし、この手際・・・どこの深夜食堂ですか?w

というわけで
徳八3@松阪_a0251646_792513.jpg

かしわ天親子丼

しかも、この場でさらにメニューひねってきてますよ
親子になってます

もー味に関しては悔しいから美味いとしか言いません

ほんとその多才さがうらやましいです

ごちそーさまでした

裏メニューは手すきの時だけのものですので混んでるときにご店主を
困らせないようにしてくださいね
(だったら紹介するなといわれそうですが・・・)

ご利用は計画的に♪

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
さぬき饂飩 徳八

by tiyozo | 2012-02-26 07:15 | うどん