人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリーカフェ コッコ@名張

シェムさんの帰り

シェムさんで甘いものを食べていないことにお気づきでしょうか?
超甘党な私がスイーツを食べてない理由はもちろん

せっかく遠征したんだから一軒で済ませるわけにはいかないからです!

というわけでローラー作戦の一環としてやってきたのがこちら
名張のアイリーカフェ コッコさん(三重のスロー食堂30)

アイリーカフェ コッコ@名張_a0251646_16144588.jpg

めずらしく外観などとってみました
空腹感さえなければ私だってこれくらいの余裕があるんです
すべて空腹感のせいなのです!!

というわけで初志貫徹の甘いものとして頼んだのがこちらです
アイリーカフェ コッコ@名張_a0251646_16191914.jpg

Wケーキセット850円です。

内容はシフォンケーキ1種類+好きなケーキ1種類+好きなドリンク1種類
というわけでシフォンの中から紅茶のシフォンを選択
この日のケーキのチーズケーキ、ロールケーキ、プリン、ガトーショコラ
からロールケーキを選択してみました
ドリンクはもちろんホットコーヒー♪

シフォンはふんわりとやわらかくしっとりとしたかんじ
ロールケーキは軽い感じの生クリームに薄めに焼かれた
ロール生地でやや甘め、バランスはそんなに悪くないかな?
わりと最近風で結構勉強なされているのでしょうか?

ただ突出したインパクトはなかったので評価は保留
継続調査案件にしたいとおもいます。

たんに全種類制覇したいだけですけどw

ごちそーさまでした

詳しいお店の情報は公式HPからどうぞ
アイリーカフェ コッコ

by tiyozo | 2012-02-04 16:32 | 喫茶・カフェ