RECOMPENSE(レコンパンス)@四日市

カフェスークさんの二号店
RECOMPENSE(レコンパンス)さんに行ってきました
a0251646_21332037.jpg
外観です
トヨタホームのショールームと同じ建物なのでうっかり通り過ぎ見つからない・・・
という方もいるそうなので注意です
a0251646_21352010.jpg
内観です
人が映らないようにとるのは結構大変ですね
かなりおしゃれな雰囲気です
おじさん一人はかなり浮いてましたw
a0251646_21362272.jpg
a0251646_21362795.jpg
a0251646_21363224.jpg
a0251646_21363842.jpg
a0251646_21364635.jpg
メニューです
注文できる時間帯がいろいろ違うので注意ですね
本店のスークさんと同じでカレーは14:30からですが仕込みものなので目当ての方はちょっと
ゆったりいったほうがいいかもしれません
a0251646_21395280.jpg
ココットランチのサラダ
野菜たっぷりのさらだに丸いかわいいパンがついてきました
a0251646_21405893.jpg
パスタランチの前菜
いろいろちょっとずつがうれしいです
a0251646_21413519.jpg
単品でお願いしたキッシュ
結構大きなカットでびっくり
アツアツなのがポイント高かったです
a0251646_21424043.jpg
ワタリガニのトマトパスタ
濃厚なワタリガニのうまみたっぷりでした
パスタがちょい少なめですが女性にはいいかもです
a0251646_21435355.jpg
ちりめんじゃこと菜の花のペペロンチーノ
ニンニクと唐辛子の風味にちりめんじゃこと菜の花の風味がよく合います
レモンとの相性も抜群でおいしかったです
a0251646_21455205.jpg
この日のココットランチは薩摩王鶏のふりかっせ
具がたっぷりでおいしかったです
でもこの店の両感覚が不思議です
パスタはやや少なめほかはちょっと多めなのかな?
a0251646_21473297.jpg
ランチのデザートは杏仁豆腐
ちょっともっちりいた不思議な食感
でもおいしかったですに

ごちそー様でした
おしゃれなランチをゆったり楽しみたいときに是非どうぞ

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2016-03-26 21:48 | 喫茶・カフェ | Comments(2)

おばんざいバル すみす@津 大門に颯爽とオープン予定

開店前に三重ふるさと新聞の一面を飾った謎の新店
おばんざいバルすみすの試食会に行ってきました

津のNPO法人サルシカが昨年12月より本格的に稼働したサルシカの「里山と町をつなぐ店舗プロジェクト」

これまでサルシカは里山に秘密基地やらツリーハウスやらをつくってきました

これは町からもっと人を田舎に呼びこむためのプロジェクト
しかし人を呼ぶだけでは里山は活性化しなません
里山で採れたものを町へ送り出し人とモノをつないでこそ本当の地域おこし
3年半にわたって続けられてきたサルシカ秘密基地プロジェクトが終わったそばから
今度は街なかにお店(拠点)をつくるプロジェクトがスタートしてしまいました

そして完成したのがおばんざいバル すみす なんです
a0251646_22072767.jpg
まずは外観
おかみの寿実ちゃんのお出迎え付き

場所は津の都ホテルの北側の小道を奥に入って30メートルほどにあるフェニックスビルの1階
しかしもしタクシーで来るつもりなら気を付けなければいけない
津にはフェニックスビルという建物が数件ある
そしてその中でもっとも有名なのはフェニックス通り沿いにあるオフィスビル
運転手さんにフェニックスビルといってしますと間違いなくそちらに運ばれてしまうのだ(;;)
なのでタクシーで来るときは都ホテルと伝え降りてちょっと歩くことをおすすめしますw
a0251646_22134346.jpg
続いて内観
カウンター9席とテーブル4席
テーブル席はカーテンで目隠しすることができるので半分個室のような感覚
a0251646_22152665.jpg
本日のメニュー
試食会なのに結構充実してます
お酒は三重の日本酒を常時三種類
ワインはワイン通で知られる三重テレビのわくドキ司会の稲葉さんセレクト
ほかにサワー類に生ビールにこだわり瓶ビールとさすが酒飲み集団サルシカぷろでゅーすw
a0251646_22191336.jpg
まずはカルピスサワーと牛筋煮込み
とろとろの牛筋とこんにゃくの組み合わせは鉄板ですね
a0251646_22205918.jpg
春キャベツのアンチョビ炒め
柔らかく甘い春キャベツにアンチョビの塩気が絶妙のアクセント
これはワインがほしいと思っていたところで・・・
a0251646_22222789.jpg
稲葉さんセレクションのワインの開栓
しかも稲葉さんについでもらえるなんて・・・幸せです
思わず前葉市長もにっこりご満悦ですねw
a0251646_22274895.jpg
なるべく三重産の最高の食材を使う
そんなコンセプトのお店で使うお魚は尾鷲は早田漁港から
この日は朝どれのぶりを活〆でもってきて刺身にしてくれました
a0251646_22301509.jpg
この身の美しさ
普通のぶりのお刺身より薄いのは新鮮でまだ身が固めだから
しかし適度な歯ごたえでぶりっぶりw
そして一切の臭みがなく強い旨みが口の中を駆け抜けます
これ本当にぶり?って思うことまちがいなし
今までの常識が吹き飛びますよー
a0251646_22330130.jpg
とんてき
色は薄いですが味は濃厚
できる限り化学調味料は使いたくないおかみの特製のたれはとんてきの概念を覆します
豚の肉の旨み・脂の甘さを限界まで活かしきっています
うまいぞー
できたら白ご飯にオンしたかったw
a0251646_22345792.jpg
津の呑み助の聖地
えいらくインスパイアのすりてん
これは日本酒にあう
抜群にあいます
この日は作を片手にすりてんをガブリ
たまらんぞー
えいらくが店構え的に入りづらい女性にはぜひこちらのおしゃれなお店で堪能してほしいですね
a0251646_22371737.jpg
いぶりがっこクリームチーズ添え
にんじんがっこまで
東北に言った気分で日本酒あおりませんか?
にんじんがっこが食べられるのは津ではここだけですに
a0251646_22383331.jpg
出汁巻き卵
丁寧にとった出汁と新鮮な卵
そして何より出来立てほやほや
うまいよー
おさけがとまらないよー
はしもとまらないよー
と無限ループ中
だいぶ出来上がってましたけどw
a0251646_22403966.jpg
あざやかな鳥羽産わかめ
今が旬ですね
これは浅尾さんが届けてくれたそうです
a0251646_22414257.jpg
しめはサンチェのカステラ
今更語るまでもないですねw

というわけで三重中のうまいものがあつまるおみせ
おばんざいバル すみすは4/15グランドオープン
そしてそれが待てない方のためにプレオープンが
4月1日(金)17時30分〜23時
4月2日(土)17時30分〜23時
4月7日(木)17時30分〜23時
4月8日(金)17時30分〜23時
4月9日(土)17時30分〜23時
予約優先ですのでなるべく予約してからのご来店をお待ちしています

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ


[PR]

by tiyozo | 2016-03-25 22:46 | 飲み系 | Comments(0)

珈琲屋 瑠宇称(るうな)@四日市

四日市で渋滞を避けて裏道を走っていたときふと気になるお店が・・・
それが珈琲屋 瑠宇称(るうな)さんです
a0251646_21332134.jpg
外観はこんな感じ
なんだか期待できそうな雰囲気です
a0251646_21352793.jpg
こちらが内観
素敵な感じです
a0251646_21375061.jpg
a0251646_21375517.jpg
メニュ
シンプルです
a0251646_21385268.jpg
エッグトースト480円(ハーフは240円)
卵たっぷりです
なによりパンがふっくら柔らかくておいしい
珈琲とよく合いそう♪
a0251646_21385841.jpg
ゴボウトースト480円(ハーフ240円)
こちらはなんていうか・・・
よくこの組み合わせ思いついたなーって
びっくりするほど相性ばっちり
繊維質もたっぷりでモーニングには一押しですw
a0251646_21390363.jpg
オリジナルブレンド460円
カップはディスプレイされているものの中に気に入ったものがあれば選べます
どれも素敵なのでお任せでも十分ですがもしこれっていうのがあれば頼んでみても楽しいかもです
オリジナルブレンドはかなりまろやかな口当たり
香りも柔らかく飲みやすいです
ただほかの方に入れているコーヒーの香りからするとたぶんこちらのお店ストロングが一押しの気がします
a0251646_21454754.jpg
モカチーズケーキ250円
これがむちゃくちゃおいしかった
こんなところでこれほどのケーキに出会えるなんて・・・感動しちゃいました

ごちそーさまでした
この近くを通る用事があればまたよりたいです

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2016-03-22 21:47 | 喫茶・カフェ | Comments(0)

鉢の葦葉×さくら@四日市 らの道MAX4

私が参加できるらの道MAX4もこのカードが最後
そして私的に本命◎ぐりぐりな組み合わせ・・・
それが
長年三重のラーメン界を引っ張ってきた四日市の鉢の葦葉さんと
豊富な経験を活かして多くの限定メニューを世に出してきたさくらさんのコラボ

ありそうでなかった組み合わせでワクワクします
a0251646_20495402.jpg
あまりにワクワクして到着したらまだ誰もいません
ちなみにこの画像はAM4:30です
だいぶ関西勢に毒されてきていますw
てっきり関西の四重奏さんあたりがまた先についてるのだとばかり思ってましたw

その後6時すぎに名古屋のいつもの方がw
そして岐阜の喜望峰さん
おおさかの黒帽子さんご夫妻と続き・・・
10時半には80人ほどの行列が

そして10時半に予定を一時間繰り上げ開店です
a0251646_20524235.jpg
まずはメニュー
半田のさくらさんではネギの入荷の関係ですでにかも南蛮の今期の提供をおわっています
つまりさくらさんの鴨を食べるチャンスは今季はこれが最後(;;))

そして中待ちスペースには店内で準備するご店主たちの楽しそうな話も聞こえてきます
クレージーな肉増し対策にわざわざ半田から皿を持ってきたとさくらの川内さんの声がきこえ・・・

これは期待に応えないとと心に決めオーダーw
a0251646_20562535.jpg
じゃーん
醤油ラーメン~不条理で退屈な日常と現実に魔法をかけられるか?~730円
と肉祭り980円×3
に鴨つくね丼380円につくね増し80円×3

車でなければこれにプレミアムモルツを頼んだのに・・・w
a0251646_20595114.jpg
醤油ラーメン~不条理で退屈な日常と現実に魔法をかけられるか?~730円
普段はできない手間暇をかけた1杯は一口目のインパクトこそ薄いが食べ進めるうち夢中になり
気が付いたら1杯あっという間に完食
この間に追加トッピング類に全く手つかずという前後不覚状態
麺の舌触りやのど越し
スープの香りや出汁感
すべてが異次元の恐ろしい1杯でした
これからこのラーメンの幻影を追いかける自分の姿が容易に想像でき怖いです・・・
a0251646_21112517.jpg
こちらが肉祭り980円×3
さくらさん謹製の豚のレアチャーシューは屠畜からの時間にこだわった究極の品
鴨のレアチャーシューに鴨腿とミンチのガランティーニに鴨のリエット・クルミパン
肉ふぇすもかくやというまさに肉祭り
もしこれを半分あぶってくれてあったらビールを頼むのを我慢できたかどうか?
それにしても幸せでした
a0251646_21153321.jpg
最後は鴨のつくね丼380円につくね増し80円×3
鴨のつくねとねぎと生姜とゴマのバランスが絶妙
そしてそこに卵黄の醤油漬け
ご飯が
ご飯が足りない!!
そう叫びたくなるほどおいしく・・・・
しばらく夢に見そうですw

ごちそーさまでした
これほどの多幸感を味わえるなんて

シナさんとご店主達に感謝です
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2016-03-21 21:20 | ラーメン | Comments(0)

麺や青雲志@嬉野・・・緊急事態継続中&数えるのやめました

青雲志に通い始めて幾星霜
たぶんこの5年で500回以上の訪問かつ1000杯近いラーメンをこちらでいただいた気がします
a0251646_20235752.jpg
知っての通り3ちゃん営業・3人4脚で営業を続けてきたのですがここにきてアクシデントが発生
a0251646_20265087.jpg
お母さんが骨折
お父さんとの二人営業体制に(;;)

つけ麺とトッピング類を一時休止しオペレーションの最適化を実施しなんとか営業を続けています
そして営業時間を30分短縮し11時から14時に変更したのでお間違いのないようにお願いします

a0251646_20292057.jpg
そんな中でも特製正油1000円は相変わらず鉄板のおいしさです
a0251646_20301714.jpg
特製ドロ豚骨1100円はつけ麺がなくなった喪失感を十分に埋めてくれます
a0251646_20325346.jpg
このこってり感がたまらないですよね
たまねぎのアクセントとの相性も抜群です

まぜそば系も提供方法を変え頑張って提供されてます

今の体制でいろいろと感じるところもある方もいるかと思いますが温かく見守っていただけると嬉しいです
またできれば丼上げやテーブル拭きなど協力してあげてもらえると助かります

ごちそーさまでした
大変かと思いますががんばって営業を続けてくださいね


[PR]

by tiyozo | 2016-03-21 20:40 | ラーメン | Comments(0)

RAMEN光鶏@柏森

尾張北部はラーメン保守王国でありなかなか新店ができない土地柄でできてもなかなかこれというお店がなかったりするのですが・・・
久しぶりにヒットな新店のオープンのうわさを聞き早速行ってきました
a0251646_19591799.jpg
外観です
a0251646_19593975.jpg
こちらは内観
カウンター席とテーブル席があり家族連れ子供連れどちらもOKです
a0251646_20011567.jpg
メニュ
名前の通りの鶏白湯メインのようです
a0251646_20015117.jpg
平日ランチはご飯無料
期間限定も積極的にしているようです
a0251646_20023599.jpg
海老水餃子300円
最近この手の水餃子出すお店増えてますね
個人的には水餃子はちゃんとスープに使っていてほしいと思いますw
でもおいしかったです♪
a0251646_20041216.jpg
特製光鶏ラーメン900円
鶏ガラやもみじを丁寧に炊いた鶏白湯
雑味が少なくコラーゲンたっぷりな感じのスープは最後までぐいっと飲み干せます
チャーシューはスパイスのきいた鶏チャーシューでよい悪戦お
やや縮れの細麺にねぎ・水菜・海苔に糸唐辛子とバランスのいい一杯
だけどまとまりが良すぎて印象が弱くなりがちかも?
このエリアでは受けが良いと思いますがもうひと皮向けたマニアックな部分も個人的にはほしいかも
a0251646_20100686.jpg
こちらはつけ麺750円
麺は太麺でつけ汁は鶏白湯ベース
鳥居式で一時期はやったレシピによく似てるなと思ったら風見鶏さんでの修行経験があるらしいです
a0251646_20143810.jpg
濃厚鶏白湯味噌ラーメン900円
これが一番のお気に入り
限定だからこそなのかちょっとはじけた感のある味付け
太麺とのからみもよくご店主が作りたいから作った自分の好きなラーメンって雰囲気を感じました
それにこのエリアで赤みそにこびない姿勢がなにより好きです

いまでも十分おいしいしエリア的にすごくありがたいお店ですが・・・
もっと上を目指せるお店に感じました
だからこそもう一歩踏み込んでほしい気がします
ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ


[PR]

by tiyozo | 2016-03-21 20:21 | ラーメン | Comments(0)

ラーメンみつ葉×麺屋NOROMA@奈良 らの道MAX4

らの道MAX4の2カード目に参戦してきました
二カード目はプロデューサーのシナさんの本拠地奈良
しかもその奈良のツートップといっても過言ではないみつ葉さんとNOROMAさんの組み合わせ

たぶん徹夜組とかもいるんだろうなぁと思いつつ午前三時起床w
携帯を確認するとやはり並びが始まってるとのことorz

急いで準備し出発・いつものパーキングに車を止め店に走ると・・・
a0251646_21323128.jpg
15人目でしたw
ちなみにこの時点でAM5時www
関西勢恐ろしや・・・
a0251646_21342656.jpg
お店の外観です
a0251646_21344622.jpg
張り紙アップ
4月からはスタンプラリー企画らの道原点が実施されます
あと来るたびに注意の張り紙が増えてますが・・・人気店ゆえのつらさですね(;;)
ちなみにローソンに車を停めて並んだ人がわかるようにカメラがついていますので横着は身を滅ぼしますよw
a0251646_21372209.jpg
この日のメニュー
gargarにこだわってますねw
a0251646_21380015.jpg
7時整理券配布開始
食券を買って整理券をもらいます
15番目で34ということは前の人全員食券二枚以上購入してたんですね
(ちなみにこの日はラーメンは一人1杯限定でした)
a0251646_21402414.jpg
整理券をもらったら開店まで時間をつぶします
ちなみに行列はゆうに100mを超えこんな感じに
そして7時50分用意されていた120杯分の整理券がすべて配られSOLDOUTにw
a0251646_21420084.jpg
暖簾がかかりオープンです
しかしなぜに安全第一???
a0251646_21425671.jpg
ついに私の番
a0251646_21433499.jpg
gargarbirdラーメン大盛1200円
濃厚な鴨白湯のスープをNOROMAさん特製の多加水平打ち麺が拾って口に運んでくれます
うまいです
1杯しか食べれないので大事に大事に味わって食べていたつもりなのですがあっという間に麺がなくなりましたw
トッピングのチャーシューは両店のデフォチャーシュー一枚ずつと鴨チャーシュー
たまらないです
まず熱が通る前に半分ずつ味わい残りは完全に温まってから味わいました♪
a0251646_21461854.jpg
gargar飯300円
3種のチャーシューと細切れチャーシューに白ネギトッピング
これで300円はサービスしすぎだと思います
半分ほど食べ進み・・・
a0251646_21493408.jpg
ダブルスープご飯で〆

ごちそーさまでした
一期一会の機会に立ち会えたことに感謝です

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2016-03-20 21:52 | ラーメン | Comments(0)

Fleur d´ Oranger(フルールドオランジェ)@伊賀

伊賀の新天地OTONARIに新店舗がオープン
しかもそれがクレープとガレットのお店でフランス人が店主と聞いては行くっきゃないですよねw
a0251646_09140956.jpg
外観です
場所は上野駅前の新天地otonariの一番手前駅を背にして左側
バナナの入ったうどんで有名な九庵さんの向かいになります
外観写真から素敵な雰囲気のおみせなのが分かります
しかも店主はかなりイケメンっぽい♪
a0251646_09164287.jpg
店内はこんな感じでカウンターのみ4席とTAKEOUTの小さなお店です
a0251646_09175640.jpg
メニュ
まだ開店間もないので価格が定まらないのかな?
訂正がたくさん
でもそこがいいw
しかも全部下方修正とは・・・心配してしまいます
a0251646_09185164.jpg
クレープを焼く風景
惣菜系と皮は旦那さん
甘い系の仕上げは奥様の担当のようでした
a0251646_09200166.jpg

ホットドッグ450円
生地がめっちゃおいしいです
そこに野菜とウィンナーのハーモニー
うまいですっ
a0251646_09200723.jpg
トゥッティーフルーティー500円
やっぱり生地のうまさが違う
しかもさっきの惣菜系には入ってなかった砂糖が入った生地でしっかりと香ばしく焼いてあります
そしてかすかに感じる清涼な香り・・・
オレンジフラワーウォーターを生地にいれてますよね?
と聞いたらジャンさんがよくわかりましたねとほめてくれましたw

そしてたっぷりの生クリームとフルーツ
シンプルなだけにうまいです

でもここの生地のおいしさを考えるとベストチョイスはシュガーかメープルシロップかも?
でもどれもおいしいですに

ごちそーさまでした
末永く頑張ってほしいお店です
(落ち着いたらガレットもたべたいなー)

お店の詳しい情報ですが
『Fleur d' Oranger』
三重県伊賀市上野丸之内23 新天地Otonari C
090-9263-5322
11:45~18:00
2~3月は日曜・月曜休み
4~6月は月曜休み
(7月以降は未定、4月からガレット開始予定)
駐車場は上野駅前パーキングを使用して下さい
60分以内なら無料です

[PR]

by tiyozo | 2016-03-13 09:32 | スィーツ | Comments(0)

笑旨からあげ富や@津(河芸)

江戸橋富やの店長が独立!!
店長ファンの私には衝撃でした

しかし河芸のモア跡が新店舗ということで近くなったとしりプレオープンにお邪魔しました
外観は取り忘れてますが・・・w
a0251646_08475799.jpg
というわけで内観
テーブル席とカウンターと座敷
テーブル席が増えたのがポイント高いです♪
a0251646_08490944.jpg
a0251646_08491346.jpg
a0251646_08490571.jpg
めにゅ
これ以外にラーメンセットやLINEでしか公開されない裏メニューがあったりなかったり?w
それにしてもどすこい南蛮ライス・・・なんて挑戦的なメニューでしょうか???
a0251646_08512041.jpg
まずは店長の好きなラーメンセット1000円
京都系の鶏塩ラーメンに近い感じのラーメンは濃厚な鳥スープに脂ちゃっちゃ系
幅広のピロピロ麺にめっちゃあいます
これはまるわー
a0251646_08512535.jpg
つづいてLINEでしかまだ公開されていない常連さんのわがまま?から誕生した鶏茄子南蛮定食900円
鶏茄子は江戸橋では惜しまれつつも消えたメニューなのでただでさえうれしいのに南蛮とツインだなんて・・・
嬉しさは二倍ではきかないですに
a0251646_08525554.jpg
そしてやっぱりすごいことになってしまいました・・・
恐怖?のどすこい南蛮ライス横綱2000円
たぶんご飯だけで1キロはあるんじゃ?と思える山にチキンカツが二枚のりカレーをなみなみ
そしてたるたるどばーっ
これは三重を代表するどかもりメニューになるかも???
魔王カレーとガリの相性もばっちりでめっちゃ食が進みます
飽きてきたらカレーにタルタル混ぜてもうまいです
チキンカツもめっちゃうまいです
でも減らない
なんて恐ろしい子
個人的にはもう一味何かあると後半戦が楽なのですが・・・

ごちそーさまでした
連日盛況なようで安心しました

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ

なお江戸橋富やはオーナーが継続
それに伴いゴールデンが閉店しました



[PR]

by tiyozo | 2016-03-13 09:06 | 食堂 | Comments(0)

再會(さいかい)@京都 oishii

津ぅから車で一時間っていう移動距離でランチ圏を考えると高速使うと京都の端っこが入ってくるんですw
というわけで今回行ってきたのは京都は清水焼団地の中にある再會さん
a0251646_810536.jpg

外観はこんな感じ
駐車場もきちんとあるので車移動が多い私には安心なお店です
a0251646_8105767.jpg

こちらは内観
冬は薪ストーブがたかれていたりといい感じの雰囲気でし
a0251646_811545.jpg

a0251646_8111069.jpg

a0251646_8111358.jpg

a0251646_8111758.jpg

メニュ
雰囲気よりがっつりな感じ
でもさすがは京都
おしゃれさも忘れていない絶妙なバランス
a0251646_8113654.jpg

まずはセットのサラダ
結構しっかり野菜たっぷりです
a0251646_8114643.jpg

生ハムのピザ1800円
値段はちょっとお高く感じます
事前に情報がないとちょっと頼みづらいですが噂通り生ハムどっさり
ピザは具だくさん派の私にはうれしい限りです
トマトの酸味とモッツアレラのこくと生ハムの塩気とうまみが絶妙のバランスでめっちゃおいしかったです
a0251646_812110.jpg

つづいてアメリカンクラブハウスサンド1200円
スモークされたチキンとお的の酸味が程よいバランスでおいしいです
でも・・・私がいま求め続けているものではなく(;;)
最近おいしいアメリカンクラブハウスサンドを食べさせてくれるお店をめっちゃ探してるのですが・・・
なかなか見つかりません
こちらのお店もかなりおいしかったのですが・・・
昔一身田にあったロウディーズカフェみたいなクラブハウスサンドを探してます
もしわかる方で同じレベルのサンドが食べれるお店知ってる方がいたら教えてください
a0251646_812784.jpg

ローストビーフ2200円(サラダとライスorパン付)
こちらのお店はソースでなくポン酢かハーブオイルで食べるスタイル
お肉はとってもおいしいのでががっつりこってり派の私にはメインとしては弱かったですw
a0251646_8122320.jpg

最後にミルフィーユで締め
ケーキセットは1000円です
サクサクのパイ生地と程よい甘さのクリームがたっぷりに食べごろのフルーツがどっさり
これはすごくおいしかったです

おしゃれな時間をゆったり過ごしたいときにいいお店だと思います
あとテラスは犬OKなので愛犬とランチがしたい方にはいいかもです
ごちそーさまでした
隣の方が食べてたビーフシチューがすごくおいしかったので次はそれかな
お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
再會(さいかい)
[PR]

by tiyozo | 2016-03-13 08:33 | 喫茶・カフェ | Comments(0)