the dining YOSA八右衛門14@多気

今年も八右衛門さんは激熱のようです
a0251646_20444175.jpg
その日の入荷で魚の種類が変わるのでメニューはもちろん日替わり
朝のつぶやきである程度は予想がつきますがつぶやく時間はまちまちなので今日は何がいるかなー
とわくわくしながら出かけるのも楽しいです
a0251646_20444349.jpg
舌平目と天然ブリとイトヨリの盛り合わせです
a0251646_20444496.jpg
アップにするとこんな感じ
しっかりと手当てした魚もおいしいですが新鮮なお魚にはその良さがあります
そして鮮度を求めたらやっぱり八右衛門さん
臭みなんて一切ありませんよ
お魚嫌いのおこさまをお持ちの方は一度連れて行ってみるのもいいかもしれません
(ただしスーパーの魚は二度と食べないかもしれませんがw)
a0251646_20444440.jpg
過去最高の一押しとまで書かれたらたのむしかないでしょー
というわけでむつの炙り塩やきです
やばいくらいおいしかったです
このサイズのむつがこの値段で食べれるなんてふつーないですよ?
a0251646_20444264.jpg
こちらは天然鰤のハラモ
メニューにはありません
脂が適度にのったハラモはやばいくらいおいしいですよ
どうやって頼むかは・・・内緒です

大将とまずは仲良くなってみてくださいねw

ごちそーさまでした
次は鍋を食べたいなーと思いつつ
今年はハコエビまだかなーと浮気気味ですw

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ

[PR]

by tiyozo | 2016-02-01 21:04 | 和食 | Comments(0)