<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ミルクパレットのアイスケーキ@実家

姪っ子に会いに帰省
手土産は何にするか毎回悩みます

さんざん悩んだ挙句この暑い時期だしアイスにしようときめました
アイスといえばやっぱりあそこですよね?
と立ち寄ったのはアイスの巨頭ミルクパレットさん

とりあえずどんなアイスがいいかなぁと店内を物色がてら自分のお腹に
a0251646_9531127.jpg

まずはこれをインストールw
マンゴーとソフトクリームのダブル400円
マンゴーはやばいほど濃厚で夏にこれほどソフトクリームとあう素晴らしい
ジェラートは他にはないかもとうなりました

そして実はこの記事の訪問は約一か月前の為季節、数量限定のレアアイテム
a0251646_9582264.jpg

白桃とトマト&レモンを自宅用に購入
写真は我が家の冷凍庫に鎮座した状態です

で、本来の目的はミルク姉さんに無理なお願いをしアイスケーキを帰省に
合わせて宅急便で届けてもらうことに

で到着したのがこちら
a0251646_10161661.jpg

ミルクパレットさんのキャラクター、ミルパちゃんをモチーフにしたとっても
可愛いアイスケーキ!!

ちなみにさすがわが姪っ子
見た瞬間に大興奮で写真を撮る暇もなくファーストアタックw
若干髪の毛?の部分がすでにもげてますw

a0251646_1019369.jpg

ファーストアタックを敢行後満足そうに指をなめるわが姪っ子w
将来が楽しみ?ですw

ごちそーさまでした
ミルク姉さん渾身の力作ありがとうございました

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
ミルクパレット
[PR]

by tiyozo | 2012-07-31 10:23 | アイスクリーム

北の綿雪 ロックタウン鈴鹿店@鈴鹿

しぬほど暑い日々が続いています
ちょっとでも早く仕事が終わると駐車場で一日太陽にさらされた車内は
大変な温度になっています・・・

エアコン全開で冷やしはするものの効いてくるまでは灼熱地獄
冷たいものが恋しくなるのは必定ってやつだとおもいます

そんなわけで寄り道したのは鈴鹿のロックタウンの中にある北の綿雪さん

a0251646_9344313.jpg

外観です
誰ですか?似合わないというのはw
確かに人混み嫌いの私はショッピングモールなんて年に数えるほどしか
来ませんけど・・・

a0251646_9361556.jpg
a0251646_936317.jpg

メニューです
ちょっと見にくいのはご勘弁ください
メニューが外か壁かレジにしかなかったのです(;;)

ランチの賄いってのが気になります・・・が今日は冷たいものときめてるので

a0251646_937252.jpg

北の綿雪完熟プレミアムマンゴー570円です
名に綿雪と謳うだけありふわっふわのかき氷です
マンゴーのソースもとってもおいしかったです
でも個人的には・・・冷凍のマンゴーの実2個を入れる必要はないと思います
凍ったままのマンゴーの実の独特の味がかえって全体のイメージを損ねちゃっ
てますもん

冷たいものをかきこんでおちついたので改めてメニューを凝視

もうちょっと甘いものが欲しかったので
a0251646_9444038.jpg

手作りシフォンケーキとアイスコーヒーのセット520円を注文
a0251646_9462875.jpg

こちらはシフォンケーキのアップです
ややきめが粗いものの値段相応のおいしさ

買い物に疲れた時ちょっと甘いものとコーヒーでも
そんな欲求は十分満たしてくれるとおもいます

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は公式HPからどうぞ
北の綿雪
[PR]

by tiyozo | 2012-07-31 09:49 | スィーツ

Cafe+Cake Coucou(ククー )@津

土曜日のお昼のこと
ひさびさにいたろうさんに行ける状況が整ったので喜び勇んで出かけると・・・
駐車場が一杯(;;)
炎天下の中歩くのが嫌だったのでなくなくあきらめました

幸いそんな傷心をいやしてくれるお店が近くにある事を思い出し訪れたのが
津新町にあるCafe+Cake Coucou(ククー )さん

オープン当初に数回訪れたのですがエリア的に足が遠のいていたのでした・・・

a0251646_16335013.jpg

外観です
ちょっとおしゃれな感じだけど人懐っこい感じがお気に入り
あんまりおしゃれすぎると中年オヤジお1人様にはつらいのです・・・

a0251646_16355037.jpg

内観です
テーブル席数席のこじんまりとした店内
奥にはケーキのショーケースがあります
a0251646_16372211.jpg

ランチは日替わり(800円)のみです
a0251646_16382657.jpg

この日のメインはお豆腐のハンバーグ
おろしソースがとてもあっていておいしかったです
a0251646_1640717.jpg

しかしそのおいしいメインがかすむほど衝撃を受けたのがこのスープ
豆乳ベースできのことお豆腐が具だったのですが生クリームをちょっと足す
ことで驚くほど濃厚な口当たり・・・ベースの鶏出汁とアクセントの黒コショウ
とのハーモニーは秀逸の一言です
これがメインでいつでもチョイス可能だったら毎週通ってしまうかもw

ランチにセットできるデザートも魅力的でしたが私の心を射抜いたのはこちら
a0251646_1646276.jpg

桃のタルト480円
白桃は色が変わりやすいのでと注文が入ってから作ってくれるのが嬉しいな
ショーケースにプライスカードがあれば作る事が出来るそうです
普段は空っぽですのであきらめずに聞いてみてください
a0251646_1647175.jpg

桃のタルトアップ
色具合がたまらなくセクシーw

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
Cafe+Cake Coucou(ククー )
[PR]

by tiyozo | 2012-07-30 16:51 | 喫茶・カフェ

ケーキのお店 みゅう2@津

最近お家でケーキを食べたいときよく寄るお店
三重大学病院前のケーキのお店 みゅうさんです

アップは二回目ですがほぼ週1のペースで通ってるのは内緒w

a0251646_7582456.jpg

まずは外観です
よっぽどご店主は猫好きなのでしょうか?
でもこちらの猫さんグッズとてもかわいいものが多く大好きですw

a0251646_7594417.jpg
a0251646_80270.jpg

メニュー替わりのショーケースの写真です
ターゲットが大学生の為かどのケーキもお手頃価格です

でも食べてみるとわかるのですが味、材料、手間暇すべてに手抜きなど全く
感じられません

a0251646_822520.jpg

本日のお持ち帰り内容
左から順番に
ショコラショコラ(新製品)280円
マロンショート280円
フルーツタルト300円
フルーツプリン280円

どれもおいしかったのですが特にお気に入りは
a0251646_86458.jpg

フルーツプリン280円
名前から想像できない姿なのですがケーキの上にまるっと一個プリンが
のってるんですw
プリン好きの嗜好を満たしつつしかもケーキ
なんて幸せなケーキなのでしょう

しかもみゅうさんのケーキは全体的に甘さがしっかりとしていながら程よく
ふんわりやさしい感じで個人的な好みにばっちり

お値段は良心的だし腕も折り紙つき
しかもなんとなーく作るケーキにシンパシー(個人的どつぼ)を感じたりw
末永く頑張ってほしいなぁーとおもいます

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
ケーキのお店 みゅう
[PR]

by tiyozo | 2012-07-30 08:12 | スィーツ

レストラン グーテ2@松阪

一日千秋の思いでこの日が来るのを待っていました
何を待っていたかというと・・・グーテさんの予約の日
前回の訪問から約一ヶ月・・・
これほど待ち遠しく感じたのは生まれてはじめてかも知れません

訪問二回目にして私の中では月一の自分へのご褒美
一ヶ月働いた自分へのねぎらいの位置づけとなっています

というわけで訪問は7月22日のお昼
高速で松阪ICまで行きそこから飯高まで一路国道166号線を走ります
ところどころにあるホテルスメールさんの看板に書いてあるあと○○キロ
という表示が楽園へのカウントダウンに見えるのが不思議ですw

そして待ち焦がれすぎて気がはやった私が外観や内観を撮影するわけも
なく・・・前回の使いまわしなのはご了承ください

a0251646_8155255.jpg

外観です
写真は前回のものですがいつ見ても手入れの行き届いたお庭は流石です
a0251646_8181477.jpg

内観です
雰囲気の素敵さもさることながら今回改めて周りをよく見てみると
調度品の一つ一つのすばらしさに改めて気がつきました・・・
a0251646_820585.jpg

アミューズブッシュは前回と同じ豚肉のリエット
何度食べてもこの美味しさは新鮮に感じます
グリーンペッパーの爽やかな辛さが食欲を増進し次のお皿への期待感を
いや増させてくれます
a0251646_9132482.jpg

トマトクリームのスープ
トマトの濃厚な旨み、酸味が先ほどのリエットの爽やかな辛味とあいまって
さらに食欲が増進される感じです
本当に料理の一つ一つの素晴らしさもさることながら流れの構成がすごい
と思います
コースを食べていると本当に一つの物語がつむがれているかのようです
a0251646_8235534.jpg

アントレは穴子の赤ワインソース
前回予約した際シェフが今の季節は穴子がおいしいでお勧めやな
といっていた珠玉の一皿
穴子は一度蒸しあげた後白焼きにされており肉厚でありつつふっくらと
柔らかくかつむっちりとした独特の歯ごたえ
しかも脂が適度にのってて最高に美味しい
しかし素材の味もさることながら一皿ごとに驚かされるのがソースの素晴
らしいまでの美味しさ
最初これはチェリー?それともブドウ?を使ったフルーツ系のソース?
と勘違いさせられるほど濃厚な甘みのあるソース・・・
じつは赤ワインを煮詰めて作ったソースだとのこと・・・
え?この味を赤ワインから?一体どんないいワインを使ったの?
と疑問符飛びまくりの私にマダムが一言
素材もいいお値段しますけどソースはもっと(費用が)かかってますの
とさらっと素敵な笑顔でおっしゃるのです
さもありなんさもありなん
というかアントレからこんなに飛ばしていて原価割れしないんですか???
a0251646_837048.jpg

ポワソンは鱸のクルスティアン?
シェフの引出が広く調理法も多岐にわたるので自信がありません
かりっかりに薄く衣をまとった鱸にソースはスパイシーなハーブソース
でむちゃくちゃ美味しかったです

前回と同じ鱸ですけど料理の仕方とソースは変えましたの
とのマダムのさりげない一言に再び平伏です

しかもこの一皿に鱸のかまの部分、かましたの一番身が美味しいところ
そしてハラモっぽい一番脂ののったところが使われています
他の部分はどうなったなんだろうといらない心配が頭をよぎるくらい
美味しい場所だけを食べさせてくれる姿勢がもう他の追随を許しません

a0251646_8504038.jpg

口直しの自家製八朔のソルベ
爽やかな酸味と甘さでまさに口直し
ここで甘ったるいソルベをだしてコースをだめにする多くのフランス料理店
に見習って欲しい一品です

しかもこの食事が終わった後マダムとシェフはソルベ用のヤマモモを収穫に
行く予定だとか・・・
本当にその姿勢に頭が下がります

a0251646_8554083.jpg

ヴィアンドゥ
何に見えるでしょうか?
a0251646_9172935.jpg

ややアップで撮ってみます

実はウサギさんなのです
たぶんウサギのロワイヤル・・・
前回お話をした際ジビエが好きという私の言葉を覚えてくれていたのです
しかもこの味・・・ラパンでなくおそらくリエーヴル
一口頬ばると野山を駆け巡るウサギの姿が頭をよぎります
そしてその野山はもちろん昔ながらの自然豊かな里山
それぐらい滋味にあふれています
ジビエの中ではクセが強く、また肉質も硬くパサつきやすく・・・
火の入れ方、スパイスやハーブの使い方など調理に気を遣う難しい食材
それがナイフを入れればほろりとほぐれ口に入れれば驚くほどジューシー
こんなウサギ食べたらよそでウサギを食べれなくなっちゃいます

マダムの臭くないですか?大丈夫ですか?という心配がともすれば
嫌味に感じられてしまいそうで怖いです

しかもこのウサギの素材の良さを象徴する逸話を一つ
骨付きですのでフィンガーボールが用意されるのですが指を浸すと
あっさりと脂が指から溶けて指がさらっさらになるのです

もう驚くしかありません・・・
a0251646_9191630.jpg

デセールはババ・オー・ラム
ブリオッシュにたっぷりのラムを使ったシロップをすわせた一品
オレンジソースの爽やかさとラムの濃厚な香り、シロップの程よい甘みが
たまらない一品です

しかも
a0251646_9224665.jpg

食後のコーヒーの味が前回と違うのです
おそらくデザートにあわせて豆の種類や配合を変えているのでしょう

a0251646_9241525.jpg

プチフールはチュイル
グーテさんのオリジナルのチュイルはパリッパリで本当に美味しいです
何枚でもいけちゃいそうですよ?

あ、そうそう忘れてはいけないことがありました
a0251646_9264497.jpg

前回も絶賛したグーテさんのパン
今回もマナーガン無視ですべての料理のソースをぬぐわせていただきました
しかもそう仕向けられてるんじゃないかとおもうほどパンがソースとあうん
です・・・
しかも料理によって微妙にパンの種類や粉の配合が変わるみたいです
本当に恐るべしです

何年かかってでもこの素敵なシェフの引出をすべてあけてみたい
誘惑にかられたひと時でした

ごちそーさまでした
もちろん次回の予約を取って店を後にしましたとさ

あ、そうそう
前回ある方に聞かれたのでこのコースの値段を明記しておきます
私が食べたのはランチコース5000円(税込、サ別)ですよー

お店の詳しい情報は公式ブログからどうぞ
レストラン グーテ
[PR]

by tiyozo | 2012-07-28 09:32 | イタリアン・フレンチ

pecorino cafe2@津

どこでランチするのかなかなか決まらなかった土曜日の昼下がり
気分がまとまらず何かいろんなものちょっとずつ食べれて食べ放題
ではないお店・・・を脳内検索してヒットしたのがこちら津は松菱
の近くにある pecorino cafeさん
日曜日に営業してないので来たい来たいと思いつつ二回目の訪問です

外観はお待ちのお客様が写るので今回もなしです
a0251646_37535.jpg

こちらは内観
前回の使いまわしですが・・・w
相変わらず店内は常にお客様で一杯のようです
a0251646_39265.jpg

ランチメニュー
ランチ時間帯は単品はだめになったようですね
a0251646_3163248.jpg

ペコリーノランチ1300円全景
これにまだご飯と味噌汁がつきますのでかなりのボリュームです
a0251646_3214418.jpg

初回訪問のときにも書きましたがやはりこちらのひじきのサラダは絶品です
家で同じものを再現しようとしたのですが何か一味足らないんですよねー
a0251646_3221190.jpg

あんかけばりそばとレンコンのおとしあげ
レンコンのおとしあげがすっごく美味しかったです
細かくみじん切りにしたレンコンと鶏つみれを混ぜてあげたのかな?
美味しい鶏つみれにレンコンの食感のしゃきしゃき感が加わって食べてて
楽しいんです
家でも一手間かければ出来そうなんだけどちょっと届かない
こういうの大好きです
a0251646_3271290.jpg

メインのポークジンジャーと生春巻きとインゲンの味噌和え
しっかりとした味付けでこの多彩な料理の中でしっかりとセンターを務め
あげるポークジンジャー
こちらのお店の肉料理はどれもやわらかくって大好きです
そしてインゲンの味噌和え
地味なメニューながらかなりの美味しさ
ほっと一息つける懐かしい感じもグッドでした

で・・・恒例のちょっと足りなかったので追加注文w
a0251646_332561.jpg

グラタンライスランチ1150円
この写真のほかにサラダがつきます

何でドリアと書かないのだろうと疑問に思いながらスプーンをさして納得
ご飯の量がドリアのレベルじゃ収まらないくらい多かったんです
これは確かにグラタンライスですw

a0251646_3442853.jpg

黒蜜と小倉のパンケーキ850円

黒蜜とバニラアイスがよい感じでした
小倉はもうちょっと炊かれた感じの方が好きかも

a0251646_3465586.jpg

バナナのチョコケーキ450円

どっしりとしたチョコケーキとバナナの相性がいいですね

ごちそーさまでした
相変わらずの完全アウェイでした・・・w

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
pecprono cafe
[PR]

by tiyozo | 2012-07-27 03:49 | 喫茶・カフェ

ラーメンショップ フラワー店@鈴鹿

パンダ食堂で朝ごはんを食べた後鈴鹿方面へフラワーロードを
走っているとふと道端に気になるお店が・・・

プレハブの建物にラーメンショップの文字が目に飛び込んだのです

私の頭の中でラーメンショップってあのラーメンショップ???
と疑問が渦を巻き思わず車をスピンターンさせてしまいましたw

土曜日の早朝のフラワーでなければ大事故発生だったかも(汗)

a0251646_18234432.jpg

外観です
東日本に住んだ経験のある方なら見たことがあるチェーン店だと思います
a0251646_1824517.jpg

内観です
お決まりのL字型カウンターです
a0251646_18255515.jpg

メニューがわりの食券機
懐かしいラインナップです
a0251646_1827986.jpg

これもお約束、ラージャン、ニンニクと・・・唐辛子はオリジナルなのかな?

a0251646_1829142.jpg

ネギチャーシューメン950円
いわゆる背脂ちゃっちゃ系です
a0251646_18301843.jpg

チャーシューアップ
きり置きしないのがこのお店のポリシーだそうです
ただよく冷えてるのでスープであたためるのをお忘れなくw
この系列のお約束です♪
a0251646_1832819.jpg

麺リフト
麺は細めでやわらかめ
スープは豚骨醤油、どちらかというと醤油がかってる感じ
たっぷりの葱とごま油と細切りチャーシューをあえた具は葱好きには
たまらないでしょう

あーなつかしいなぁ
若いころもらったばかりの給料を握り締めてかよったものでしたw

あ、でもちょっとこちらのお店はチェーンの平均より若干オペが遅いかも
しれません

柔らかめの麺が苦手な方にはお勧めできないです
郷愁を感じた方はぜひw

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
ラーメンショップ フラワー店
[PR]

by tiyozo | 2012-07-25 18:40 | ラーメン

パンダ食堂@四日市

四日市は小山田病院の近くにこんなファンキーな名前の
食堂が出来てたんですね・・・

思わず通りがかりによってしまった土曜日のAM7時w
a0251646_1944742.jpg

まずは外観
名前はパンダ食堂ですがパンダはいないようですw
a0251646_1971477.jpg

こちらは内観
結構こぎれいな大衆食堂って感じですね
a0251646_1981334.jpg

朝定食は3種類のようです・・・が
じつは
a0251646_1985442.jpg
a0251646_1991362.jpg

こちらのレギュラーメニューはいつでも注文可能とのこと

つまり朝定食は朝食時間帯のみ
ランチは昼食時間帯のみの限定で後のメニューは制限なしとのこと

これはかなりうれしいかもです

しかも食堂系にありがちな入って即注文会計でなく席に座ってから
ゆっくり注文を決めれるのもポイント高しです

せっかく朝食時間なので
a0251646_19122061.jpg

和朝食480円
納豆もしくは海苔をお好みで選べます
私は断然納豆派!!
a0251646_19132577.jpg

納豆ご飯は正しい日本人の朝食ですよね?(嫌いな人ごめんなさい)
鮭はしっかりとした塩気でご飯が進みますし480円ならお徳かもです

a0251646_19161368.jpg

こちらは洋朝食480円
トーストにベーコンエッグ、サラダにヨーグルト、コーヒーor
オレンジジュースがついてこのお値段
やはりこの界隈ではお徳です(岐阜や一宮と比較するのは禁止です♪)
a0251646_19185252.jpg

メインをアップ
卵の焼き加減もちょうどよくしかも焼きたて
注文が通ってからきちんと焼いてくれるのがうれしいですね
a0251646_19195293.jpg

トーストと目玉焼きを見るとついついしてしまうラピュタパンw
いくつになっても童心を忘れられないダメ親父ということでwww

ごちそーさまでした

お店の詳しい情報は食べログからどうぞ
パンダ食堂
[PR]

by tiyozo | 2012-07-23 19:22 | 食堂

さぬき饂飩徳八8@松阪

いつものごとく会社で空き時間にツイッターを見ていると
徳八店主ことマトヤンさんの書き込みが・・・
作る作るといって作ってなかったものを作ってみたと衝撃の画像付き発言
どっかの動画投稿サイトの踊ってみたとか歌ってみたとかの軽いのり
なのにやってることはえげつないw

それ、今日いったら食べれますか?との速攻りぷに
味見程度でよかったらと軽いりぷw

というわけで終業と同時に車を松阪に飛ばし・・・

a0251646_18354858.jpg

食べにきたのはアボガドビシソワつけうどん
a0251646_18423239.jpg

アボガドビシソワーズ風つけ汁アップ
薄い緑の美しい水面から漂う和出汁の香りと控えめなアボガドの香り
食欲がそそられるー
a0251646_18444470.jpg

具のアップ
あれ?徳八さんに豚肉使ったメニューってあったっけ?
と一瞬悩んだ豚しゃぶと海老

これが噂のさくらポークだったのでしょうか?
a0251646_1847817.jpg

つけ汁と絡めて麺リフト
とろりと麺に絡んだつけ汁
なんて美しい・・・

まだ試作段階ですのでご店主にだけ感想は伝えておきました
ただ言えるのは・・・ポテンシャルはかなり高そうです
天才マトヤンがどう完成させてくるか・・・
乞うご期待です

無茶振りすとの皆さん、機会とタイミングが命ですに???w

恒例の二杯目
a0251646_18523699.jpg

徳八カレーうどん玉子天ぷらす
そういえばオーソドックスなカレーうどんは今年になってからはじめてかも?
そもそも屋号を冠するメニューを初来店から約3年?食べてない事実に気が
つきちょっと驚きw
海老天、餅天に野菜天がバランスよく入ったお得なメニューながらついつい
ボリュームの多い海老天餅天カレーうどんにばっか頼んでしまうんですよねw

相変わらずの美味しさでした

ごちそーさまでした
来年はすっきり辛い冷やしカレーぶっかけとか挑戦してくれないかな?
スリランカカレーとスープカレーの中間くらいのやつでw
(めっちゃ無茶振り)

詳しいお店の情報は食べログからどうぞ
さぬき饂飩徳八
[PR]

by tiyozo | 2012-07-22 20:55 | うどん

moon cafe@津

なんとなく新店開拓な気分
というわけで訪れたのは津新町にあるmoon cafeさん

以前から前を通るたびに気になっていたのです
a0251646_20522944.jpg

外観です
ちょっとわかりにくいかな?
場所は喫茶南米さんのお隣ですに?(マニアック?)
a0251646_205499.jpg

内観です
こちらは2階の様子です。
テーブル席が二つだけでカップル向きかも?
なお1階はカウンターとなっていました
a0251646_2058815.jpg
a0251646_20583387.jpg
a0251646_20585715.jpg
a0251646_20593941.jpg

メニューラッシュ
いろいろあって迷っちゃいそうです

料理写真に写る前に謝っておかないといけないことが・・・
こちらのお店ですが間接照明などでとても雰囲気がよかったのですが
料理写真をきれいに撮るにはちょっと明るさが足りませんでした
いまいちな写真を掲載することをお許しください(;;)

a0251646_2123049.jpg

まずはアボガドとホタテのサラダ580円
アボガドがねっとりと甘くて美味しかったです
a0251646_214112.jpg

続いて煮込みハンバーグ850円
しっかりとした肉感のハンバーグでした
a0251646_2153121.jpg

チキンとチーズのドリア800円
チキンがやわらかくってでもカリカリ
結構好みの味でした
a0251646_2174666.jpg

ホタテとズッキーニの冷製レモンクリームスパ850円
不思議な味の冷製パスタでした
美味しいんですが初体験みたいな?
でもちょっと癖になりそうかも

とここでこの店のもう一つのウリを紹介しましょう
a0251646_21154862.jpg

なんと自分好みのオリジナルシェイクを作っていただけるんです
a0251646_21123266.jpg

入り口すぐのショーケースにはたくさんのフローズンフルーツが
この中から好きなものを組み合わせてベースのアイスをバニラかチョコ
から選択すると・・・
a0251646_21141513.jpg

オリジナルシェイクの完成(写真はSサイズ450円)
私はストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー+バニラの比較的
オーソドックスな3種のベリーのシェイクを作ってもらいましたが
冒険したい方はアボガドとかもありますよ?w

ごちそーさまでした
お店の詳しい情報は公式ブログからどうぞ
moon cafe
とりあえず電話で問い合わせることがベストかもですw
[PR]

by tiyozo | 2012-07-17 21:19 | 喫茶・カフェ